ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

長泉
子育てママ・女性のためのヨガ
Yoga Links YUKIです






無防備だった。


なんにも、準備していなかった。







あぁ、
そんな日も、いつかは来るのだと。


気づけて、よかったよ。














ねえ、



私には、あなたに、何ができる?










聞いてみようかな。






  



いっぱいケンカもしたし、
なんでこんなこと言うんだろって、
ずっと理解できなかったこともあったし、
尊重してもらえないことを、
私は愛されていないのだと思っていたけど、





でも、
違ったみたい。





ストレートすぎだった、だけなんだね。
本音でぶつかってきた、だけだったんだね。











本当は、

私は、愛されて育てられてきたんだね。











私、

それに気づいたのは、
2年前に、長泉に引っ越してきてからだった。









誤解していたのか、
すれ違っていたか。。。









20歳のときに言われた、
そばにいてほしいという、
あなたの願い。







私の人生は、私が決めたかった。











大学から家を出て
東京横浜上海を巡り、



今はそばにいるようになって、








車で10分。
スープの冷めない距離にいること。




月に2回くらい会うこと、
毎週顔合わせること、



笑顔でいてくれること、
嬉しそうにしてくれることが、




私にとっても、

すごく幸せだということに気づけたんだ。














だから、
あなたの願いを叶えられて、
よかったな〜!
って心から思う。












本当は、
 










私の方が、










そばにいたかったみたいだよ。













なんだかんだいって、




頼りにしてるから。










いつもは、
楽観的、超プラス思考、
なんとかなる思考、
どうにかする思考的な、
あなたが、




















初めて、


弱く感じたの。












いつまでも、強くはないんだね。








 




私は、








まだまだ、









子どもでいたいのかもしれない。













私には、、




いつも、応援してくれて、

サポートしてくれる



 





あなたの存在が、


まだまだ、必要だよ。
 







H.Kさん、まだまだ、連れて行かないでね。
お願いします。














ウパニシャッドにも書いてあったよ。

人の人生には、3つの幸せがある。と。












その一つが、


親との関係。









親との関係がうまく行くことが、

人生にとって、大きな幸せになると。













よかった、気づけて。

















私は、お父さんが大好きなんだな〜 って。
























無防備は、きついよ。


気づけて、よかった。 












涙が止まらな過ぎて、
久しぶりに、
子どもの頃みたいに、
ひっくひっく泣きました。

眉間にシワ〜〜〜
顔が浮腫みまくりだよ
ひどい顔〜〜〜〜









できることから、

やってみるね!!!












もうね、
こういう感じやすい人は、
苦しくもなりやすいから、
大変だなって、
自分で思います。


おじいちゃんの誕生日会でも、
私だけ泣いちゃうの。。
家族みんなで集まってお祝いできるのが嬉しくてね。











私は今回、
心の内側の繊細な部分に、気づきました。

この部分に響くと、
ショックを受けやすいな、
感じ方がきついな〜とか。







やっぱり、弱いですね。
強くなってるはずなのに。



強くなりたいわけではないけれど
しなやかな強さは必要だと思っていたから。





あぁ、やっぱり、ヨガが必要だわ。私には。











ちなみに、父は普通に仕事をしているけど
今回は薬が一粒増えただけ。
その程度の症状ならいいんだけどな。






ちょっとショックを受けた。






怖くなった。











皆さんは、どんな親孝行をしていますか?
メールにてメッセージをお待ちしておりますm(_ _)m



ナマステ
YUKI