ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

長泉
子育てママ・女性のためのヨガ
Yoga LinksYUKIです



日曜日、東京出張ヨガWS行って参りました♡


今回は、表参道のスタジオをレンタル!


表参道駅からスタジオまでの道のりも、
オシャレなブティックやカフェ、パン屋さんなどが
並びに並び、
モーニングしていたり、
西洋人も歩いていて、
オサレないい気分〜


地下に降りていく、すごくキレイで素敵なスタジオ

スタジオ内はコンクリート打ちっぱなし風なイメージの
カッコイイスタジオ。



きゃ〜!久しぶり〜♡のhug,hug,hug♡

皆さんが揃い、
いつも通りに、ヴィンヤサ。


時々笑いが起こり、
たまに難しい顔になり、
挑戦、挑戦、挑戦。





彼女たちに出会ったのは、
6.7年ほど前。

当時も今と同様にブログを書いていたから、
ヨガと日常のリンクも、
もう彼女たちはわかっているし、

レッスンに慣れてくれていて、
アライメントがわかってくれているし、
理解が早い。



私の感想も、日曜日にブログに書いたのですが、
まずは皆様からのご感想の一部をシェアさせていただきます♡
























など、
泣いちゃうようなご感想をいただき、
ありがとうございました。




Yoga Linksに参加してくださる方には、共通点があります。


それは、
皆さんが、


愛情深く、優しく、笑顔で、
ちょっと不器用で、素直。


ということ。 
それを、上海でも長泉でも感じています。





皆さんにとっての共通点は、
もちろん、YUKI、ではあるけれど、
きっと、このご感想をご覧頂いて、



「そうそう!!わかる〜!!」
みたいな感じのところ、ありませんでしたか??



私が思うのは、
上海ヨガメンバーも、長泉メンバーも、
きっとすごく仲良くなれるだろうな♪ってこと。


類は友を呼ぶから。


いつか、
Yoga Linksメンバーが
一同に集まれる
大きな楽しい企画をしてみたいです♡



絶対絶対、
すごくいい刺激になるから!!!




ちなみに、今回は、
参加者Mさん御用達の表参道の
すっっごくオシャレなお店にて、
超贅沢コースランチ♡♡♡


お写真はまた。




それでは、私の感想は、次の記事へ。

私の観点は、全然違いました。



ナマステ
YUKI