ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

長泉町

子育てママ・女性のためのヨガ

Yoga Links YUKIです

 

 

長泉に引っ越してきて、

嬉しいこと♡

 

 

それは、

ご近所さまとのお付き合い^^♪

 

 

お向かいさんたちは、

60年、70年、それ以上、、

そこに住み続けていらっしゃる

元農家さんだったりします。

 

 

今でも野菜を作られているそうで、

 

この半年で、

 

大根たぶん10本くらい

白菜、

サニーレタス、

キャベツ、

そらまめ、

いんげん、

 

 

と、

次々と、採れたて旬の野菜たちを

いただいています♡♡♡

 

 

冬はレタスが高騰したので、

いただけてありがたかった〜〜〜!!!

 

 

 

野菜が大好きだから、すごくうれしい♡♡♡

 

 

こんな大根の葉、見たことない!!

 

 

 

「土は洗ってきたから〜」

 

「いいのが採れたから〜」

 

「採れたらまたあげるね〜^^」

 

 

と、

おじさん、おじいさん?たちが。。。^^

 

 

 

ありがたいです♡♡♡

 

 

東京・横浜に住んでいたときは

ご近所さまとは付き合わない。

なにもない。関わらない。

というぎすぎすした感じでした。

 

 

 

田舎と都会の中間な感覚の、

畑もまだまだ沢山ある、

富士山のふもと、

田舎寄りな、長泉が、

 

 

自然豊かで、

 

便利ではないけど不便でなく、

 

 

 

 

ほんとに、

 

力を抜いていられて、

 

 

 

 

自然に暮らせる、

 

自然に生きれる、

 

地に足をついて生きてる実感ができる。

 

 

 

そう思えるところが、

 

私に合っているのがわかるので、

 

すごく気に入っています^^♪

 

 

↑長泉Yoga Links ヨガスタジオ玄関ホール。

スタジオは、1階です。

 

 

スタジオは、

山と川沿い、緑いっぱいのロケーション^^ 

 

 

 

川の自然な水の音を聞きながら、

 

洗濯物を干したり、

ご飯作ったり、

ヨガするのが、

 

 

また心地良い。

 

 

ナマステ

Yoga Links YUKI