今日は衣を整えるのお話です照れ

ユニクロイネスで購入したものを

紹介します

LEEの記事を見て試着にはせ参じた

私でしたが

アーカイブ記事はコチラ→

 

ワンピースは、

生地の張り感◎

着た感じも◎

着回しも◎

ただ、ひとつ

背中のボタンをはずして脱ぎ着するのが

おそらくおっくうになることが

予測できたため

購入しませんでした。

スカートは、

生地の肌触り◎

着た感じ・・・

ギャザーが贅沢に施してあり

私にはそれがかえって

ボリューミーになったので

本当は青とグレージュが色は気に入っていましたが

購入しませんでした。

しかーし

イージーパンツ

体のラインがすっきりで◎

生地も真夏に着たらいい感じ♪

ということでお買い上げ飛び出すハート

 

 

↑この色と、黒

イロチ買いで購入しました飛び出すハート

 

ジャケットは羽織るだけでとりあえずサマになるという

万能アイテム。

着丈が長めなので、

たくさん着ようと思っています

+---------------+

ポチッといただけると🐾わたくし

ココロが跳び上がりますラブ

 

にほんブログ村">にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ


にほんブログ村">にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村


 Хэштег против войны

yogalikenessのmy Pick