【2024年立春🌸〜3年振りのお伊勢参り】
こんにちは!
時差投稿になります


2月4日の立春🌸〜親友家族と8名で2泊3日
お伊勢参りに行ってきました!
今の自分がある事、
Yoga Lifeで繋がっていただいている
生徒さん達への感謝を
お伝えし、皆様の健康と幸せも
お祈りして参りました🙏
大好きなメンバー
パワー漲る土地
美味しい食物
居心地の良い旅館
気持ちいい温泉
笑い溢れる時間
最幸の3日間でした
何よりも一緒に過ごしたメンバーとの
時間は楽しくて、心地よくて、お家に帰って
来てからも幸せな気持ちは続いています
親友の旦那様のこーちゃん(本田晃一さん)
の話が始終面白くて、主人も長男も次男も
私も皆んなが笑えた時間

2日間の食事中も
ゆっくり主人や私の仕事の相談にも
乗ってくれて、答えはいつも軽やかで
そこにもまたまた笑いがあって‥
なんとも贅沢な時間でした
笑いながら悩み解決って凄い𖤐⠜
自分の事も周りもどうやったら
みんなが楽しめるかを考えてくれる
親友家族からは学ぶことがいっぱい
私たちはもっと自由でいい🕊️
健康な心身があれば何でもできる✨
一度の人生を楽しもう〜


自由に豊かに生きている人達と過ごす時間は
自分を縛っている制限を外してくれます

 

子供達同士も本当に仲良くて
家族みんなが幸せに満たされました
親友の誰の気持ちも置いていかない
優しさと先を読む力には
いつも見習うことばかり✨✨



あれから2週間経った今もずっと
大切な思い出✨



楽しい思い出に浸ってたら
あっという間に2週間です!
ありがとう♡
最終日の帰りの車からは
🌈が綺麗に見えたよ⡱
2月も後半になり、2024年も本番!
今年も皆さんが心身健やかに過ごせる
お手伝いをさせていただきます🧘‍♀️