こんばんは、Yoga Lifeの大橋ですニコニコきらきら
今日は私が16年前にヨガを始める切っ掛けになった飯田先生のヨーガレッスンに久し振りに行かせて頂きましたアップ
長男を出産するまでは毎週レッスンに通い、週に2回通わせてもらっていた時期もありましたにこにこ
先生のレッスンは他のヨガ教室にはないと言えるくらい自分の身体の声や心を深く深く探っていきます花

受講する度に自分自身の発見が沢山あるんですひらめき電球
同じ事を繰り返していく事で見えてくるものキョロ
アーサナ(ポーズ)を次から次へと行うというよりは
じっくり足や腕を解しながら丹田、肛門に意識を向けて

本気で一呼吸一呼吸を大切にしていきますクローバー
木に例えると、アーサナだけで葉っぱを沢山つける事よりも、

先ずは呼吸と重心に意識を向けて根っこや幹をしっかりと育てていくきらきら

そして、気付いたら沢山の葉っぱが付いたというヨーガ木
そうビックリマーク飯田先生から伝わってくるのは生徒さんの心と身体を信頼する思いが伝わってくる本気のヨーガ合掌
感性が磨かれるヨーガ乙女のトキメキ感謝が溢れてくるヨーガ乙女のトキメキ
私は先生と出逢わせてもらい、人生が変わりました乙女のトキメキ私が目指すヨガ乙女のトキメキ本気で生ききるから見えてくるもの乙女のトキメキ

本気で生きている人だから伝わってくるもの乙女のトキメキ

レッスン後は先生のお手製玄米菜食ランチを頂きましたドキドキ小豆玄米のモチモチが美味しくて、

野菜と豆腐だけを使った料理も全部が最高でしたハート
身体が喜ぶランチハート
ご馳走様でしたきらハート



来週は先生のレッスン代講をさせて頂きます木


ありがとうございます✨

ヨガライフ(YogaLife) オフィシャルサイト