のんびり | ヨガとピラティスとわたし。

ヨガとピラティスとわたし。

ヨガインストラクター万純です!
名古屋市内や稲沢市でのレッスン情報などはこちらからご覧ください^^



今日はお休み。

週末から東京で
月曜日はお仕事の打ち合わせ
昨日はピラティスと

レッスンはお休みだったものの
のんびり家にいることが
少なかったので

今日は1日のんびり。


今までの資料を整理しました(^◇^)





気づけばこんなに。

JUN YOGAのレッスンメニューです。

基本的にわたしは
レッスンメニューを
先に組み立てています。

月替わりで少しずつ
難易度をあげてみたり

もちろんメンバーによって
変わることはありますが。


養成を修了してから
初めてのクラス開講。

もう春から3年目です。
嬉しい限り。


二月はお休みが多かったですが
また皆様に会えるのが
楽しみです(^◇^)


これからも一緒に
ヨガ楽しみましょう(^◇^)



皆様今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい\(^^)/