\ どーも💫Yayoiです😊✨/



うちの可愛い可愛い息子たちです😍💗


私が何やらごそごそしてるのを見て

『僕も〜😁』とやってきた2人。


あぁかわいい😍😍😍


もちろん普段の2人も普通に可愛いけど…



私、別にお笑い芸人でもなんでもないけど、

人の笑顔を作る

ってのがすごく好き。


その表情が変わる瞬間って

なんとも言えない美しさがあると思うのです。


そんでもって、

私自信が心から笑顔の時って

絶対に伝染する。


笑顔が笑顔をよんで

幸せが幸せを運ぶ。


この循環って最高やんね。


だから私は

ダイエットも楽しくしてもらいたい。


私自身は、

自分のカラダを作ることが

楽しくてしょうがない。


だからこの感覚をみんなに伝染させたいなって!


体重が落ちない…

なかなか変化でない…

今日も誘惑に負けてしまった…

トレーニング出来なかった…


これよく聞くお客様のお声。


でも待って!

それって【ない】に視点がいってるだけだよ!


今の【ある】に目を向けて!


そしたら

朝スッキリ起きられた!

お水をたくさん飲めた!

朝一深呼吸したよ!

姿勢を意識できた!


出来てることってたくさんあるやん!


そう思えるようになったら

同じ物事でも

180度見え方変わるから!!



そんな感覚をダイエットに生かして欲しい!


楽しくて

そんでもって

キレイになれたら最高ちゃう?!


提供メニュー 


🟡 ずっと自分らしくあるために…

ダイエットマインドセット

1day講座


こんな方におすすめ

✴︎自分らしく生きたい

✴︎周りに左右されたくない

✴︎カラダを整えるマインドが欲しい

✴︎ダイエットはいつも三日坊主

✴︎自分のカラダに自信を持ちたい

✴︎ダイエットの仕方が分からない


🟡パーソナルトレーニング、メンタルケア


こんな方におすすめ

✴︎根本から体質改善したい

✴︎理想のカラダになりたい

✴︎リバウンドしたくない

✴︎マインドから変わりたい

✴︎自分で自分を好きになりたい

✴︎キレイな女性になりたい

✴︎健康を手に入れたい



気になる方は

お友達登録から

メッセージ下さい❤️‍🔥

↓↓↓