2020年11月29日
竜泉寺に行ってきました。
その体験談を記録します。

バイク駐車場にバイクを置いて
屋根付はいいですね!

入場後靴をロッカーに入れて
チケットを購入私は岩盤浴込みの
1600円を購入

受付で手続き後
岩盤浴の浴衣と大判タオルを受け取ります。

温泉入浴時ロッカーを複数使えます。
私はバックが大きいので
バック用と着替えで2つ使いました。

体を洗ったあと
シャンプーとボディソープは備えつけあります。
洗体タオル、シェーバー等はありません。

その後湯船で体を温めて
高音サウナに入りました。
テレビは休止中でした。
また席に看板があり
物理的に隣同士座れないようにしてあります。

その後岩盤浴購入者専用のルームに行きます。
左側にTV付リクライニングチェアがあります。
右側が岩盤浴
正面が漫画・雑誌・ビジネス書コーナーです。

まず書籍については
種類豊富ですが鬼滅の刃はありませんでした。




次に岩盤浴については
全てTVがないですが
高音はすごくいいです。



漫画や岩盤浴に入った後は
温泉に入りました。
炭酸温泉に入ったあとに
塩サウナに入り帰宅しました。
キッズコーナー、ゲームコーナー
コインマッサージ機等たくさんありました。