ONE OK ROCKの

C.h.a.o.s.m.y.t.hを

和訳しました。

 

プロフィール

出身:日本

活動期間:2005年

メンバー

Taka

Toru

Ryota

Tomoya

 

アルバム

2007年ゼイタクビョウ

2008年BEAM OF LIGHT

2008年感情エフェクト

2010年Nicheシンドローム

2011年残響リフェレンス

2013年人生×僕=

2015年35xxv

2017年Ambitious

2019年Eye of the Storm

 

YOU TUBE 視聴者数ランキング

2020年5月20日時点

1The Beginning 156M

2完全感覚Dreamer96M

3Clock Strikes 94M

4Mightly Long Fall 59M

5Deeper Deeper 51M

6Re:make 49M

7Heartache 47M

8Cry Out 40M

9C.h.a.o.s.m.y.t.h. 37M

10Stand at Fit in 33M

 

 

LIVE対策記事まとめ リンク

 

 

 

 

 

歌詞/和訳

相変わらず あの頃に話した
夢を僕は 追い続けてるよ
もう今年から 忙しくなるよな?
でも変わらず この場所はあるから

So everybody ever be buddies
Days we grew up are days we will treasure
Show everybody show is beginning
Curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

さあ兄弟

一緒に生きてきた日々は宝物だ

俺たちのショーを見せてやろう

幕はもう上がっている

日々をずっと死ぬ気で走り続けろ


ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

日々をずっと死ぬ気で走り続けろ


悪さやバカもしたね よく怒られたね
ただ楽しくて そんな日々がずっと続くと思ってた
けど気付けば大人になってって
それと共に夢もでかくなっていって
それぞれが選んだ道へ
We have to carry on
Our lives are going on
僕達の人生はまだまだこれから
でも変わらずあの場所はあるから


So everybody ever be buddies
Days we grew up are days we will treasure
Show everybody show is beginning
Curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

さあ兄弟

一緒に生きてきた日々は宝物だ

俺たちのショーを見せてやろう

それぞれ生き様を作れ

幕はもう上がっている

日々をずっと死ぬ気で走り続けろ


ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

日々をずっと死ぬ気で走り続けろ


We all we all
Have unforgettable and precious treasure
It lasts forever

俺たちはかけがえない宝をもっている
永遠に語り継がれる


時が経ち老いていっても
かけがえのない宝物は
目に見えぬ 形じゃない
大切なメモリー

これから先もずっと 一生ずっと…


So everybody ever be buddies
Days we grew up are days we will treasure
Show everybody show is beginning
Curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

さあ兄弟

一緒に生きてきた日々は宝物だ

俺たちのショーを見せてやろう

それぞれ生き様を作れ

幕はもう上がっている

日々をずっと死ぬ気で走り続けろ


ふざけ合い たわいもない
くだらない話をしては
泣き笑い なぐさめ合い
So 終わらない歌 今歌うよ
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

日々をずっと死ぬ気で走り続けろ