群馬県高崎市と渋川市より

CURATIVE YOGA 〜治癒的ヨガ〜を伝えています

 

ストレス・不安や怒り・肩こり腰痛・肥満体質・自律神経の乱れ・更年期のつらさなど

ありとあらゆる悩みをキュラティヴヨガが解消します

 

 

 
こんにちは✨


今日はスカッと晴れた心地よい日ですねピンク薔薇
 

こちらでの投稿が、またお久しぶりになってしまいました🙏



Instagramとfacebookは定期的にアップしていますので

良かったら見てください😊


CURATIVE YOGAインスタグラム



6月より養成講座は6期生がスタートしています✨



今回は男女混合

年齢もバラバラの個性豊かなメンバーが揃いましたニコニコ

私にとっても6年目の育成。

 

良いタイミングで出会えた6名のように感じています。


今まで女子サークル的なノリと例え話でヨガを伝えていたのですが


男性からの違う角度の質問がまた面白いです😌


うちの養成講座は

皆さんのなんでなんで?の質問になるべく答えていく様にしています。


そうすると大体時間オーバーなのですが...


それが良い学びになると思っています😊


わからないことはそのままにせず、解決して進んでいきましょう🌱


 

 

 

 

そして5期生が一年間のトレーニングをもうすぐ修了✨

 

学科のテスト

実技のテスト

卒業イベントの計画など

 

疲れ果てている模様・・・ウインク

 

 

何かをこなしていく時って

色々な自分と出会い

それを受け入れ乗り越えていきますよね。

 

 

良いサーダナ(修行)になります恋の矢


 

今は苦しくても乗り越えてみれば良い思い出と自信が残ります!

 

頑張っていこう!!!!



 

努力家でセンスの良い4名

 

良い先生になりそうですニコニコ

 
 
 
 
そして、私のプライベートといえば
変わらずにヴェーダの学びや自然の中でまったり過ごしています。



 
この2つが強烈に私のバランスを保ち
 
私に呑気さと真の強さを与えてくれています。




 この時期はどこに行ってもお花がキレイで癒されます🌱


では、また😊

 

 

 

〜キュラヨガの予定〜

 

 

ヨガインストラクター養成講座ベーシック7期生2025年日曜日コース受講生募集中

インストラクター養成講座詳細

 

次回 CYストレスケア&ヨガニードラ指導者養成2024年9月頃スタート予定

CYストレスケアヨガ&ヨガニードラ指導者養成講座✨

CYストレスケア&ヨガニードラ指導者養成

 

 

 

 

〜レギュラーレッスンについて〜

 

お電話はレッスン中など出られないことが多い為、お問い合わせはLINEへメッセージいただけると助かります。

CURATIVEYOGA LINE公式アカウント

お友達登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

 

 

 

CURATIVE YOGA認定ヨガインストラクター養成講座

 

次回6期生2025年5月頃スタート予定

※隔週 

日曜日 9:30〜13:00

 

上記、講座開設可能日で募集をかけ人数が揃い次第講座スタートになります。

多少の前後の時間の調節も可能です。

生徒さん一人一人としっかり向き合って伝えていきたい為、1年に1期しか募集をかけません。

ご興味がありましたら、個別で説明会をいたしますので、お早めにお問い合わせください😊

 

ヨガインストラクター養成講座の詳細はこちら✨

 
 

  \ 3日間短期集中講座スタート/

 

脳から変わる

ストレス社会で生きる現代人の為のヨガ

 

現役ヨガインストラクターはもちもん

ご自身やご家族の為

職場でのストレスケアの為

 

現代社会で生きる全ての人に知って欲しい

そして、受講して伝えて欲しい。

 

年単位の学びにハードルが高く感じていた方

まずはこちらの講座をオススメします。

 

 

 

 

次回は2024年9月頃開催予定です。

すでに残席僅かなので、ご希望の方は早ご連絡ください✨

 

詳細はこちらへ💁

CYストレスケア&ヨガニードラ指導者養成講座詳細

 

 

 

 

オンラインレッスンのご案内

 

ヨガを安心安全にお届け出来るようになりました♪

 

レッスン中はミュートに設定しますので

お子様が近くにいても生活音がしても他の人たちに聞こえる事はありませんので、ご安心してください😊

寝起きのまま お風呂上がりなど お顔を出さなくてもOKなので気軽にヨガが楽しめます

 
CURATIVE YOGA

 

📞 090-5996-4392

📩 yogajyoti7@gmail.com

🖥 詳細はホームページへ

 

 

 

レッスンの様子や最新情報はインスタグラムもチェックしてくださいね😊

CURATIVE YOGA インスタグラム


 

 

群馬県高崎市、渋川市、前橋市、榛東、吉岡、沼田市、中之条、高山村、昭和村、草津、安中市、富岡市、などからお越しいただいています。