image

image

image

image

image

image

image

image


〜脳から変わる〜
ストレス社会で生きる現代人の為のヨガ
【CYストレスケア&ヨガニードラ指導者養成講座】


次期(2期生)開催日が決定しました✨


私がインストラクターとして駆け出しの頃
真っ先に修得したのが、ヨガニードラです。


指導を始めると、通ってくれている生徒さんの殆どの人が、ストレスを溜めながら生活をしている事に、気がついたからです。


そこから曖昧な指導での手助けではなく責任を持って寄り添いたいと思い
ヨーガ療法士の道へ進みました。

これらの学びは、結果的に私自身の人生をより豊かに健やかにしてくれました。


その後も古典ヨガや、ヨガの枠に限らず、ストレスケアに役立ちそうな様々な講座を受講し、これまでに6000本近くのレッスンを担当してきました。


そして


これまでの学習と指導経験からの学びをギュッと詰め込んだイチオシの講座が出来ました🌿



現役ヨガインストラクターはもちろん

現代社会で生きる全ての人に知って欲しい!

自分や大切な人達の健康を諦めないで欲しい!

必ずこの学びが誰かの助けになる!



そんな熱い気持ちで、お伝えしていきます🫶



ご自身や大切な人のケアの為
企業や団体の健康管理の為に一緒に学びませんか?


無料個別相談を受付ていますので、お気軽にお問合せくださいね😊



\3日間集中講座/
▪️CURATIVEYOGA®︎認定
_ストレスケア&ヨガニードラ指導者_
群馬県では唯一!対面でストレスケアやヨガニードラの資格修得が可能。
3日間集中講座で、ストレスケアに特化した60分〜90分のクラスが担当出来るようになります。


【日時】2024年
4月3日(水)9:00〜17:00
4月10日(水)9:00〜17:00
4月17日(水)9:00〜17:00
計21時間

1年に1.2回を目安に開講を予定しています。
次期は8月か9月頃の日曜日開催なので、平日ご希望の方はこの機会に是非ご参加下さい✨


【場所】
B-DREAM&CURATIVEYOGA(旧YogaJyoti)
高崎市井野町178-12


【詳細】
@yoga.curativeのプロフィール欄のリンクから
【ストレスケア&ヨガニードラ指導者養成講座】をタップ✨




#高崎市
#渋川市
#群馬県
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガスタジオ
#ヨガインストラクター養成講座
#ヨガ資格
#ヨガニードラ
#ヨガセラピー
#オンラインヨガ
#キュラティヴヨガ
#ストレスケアヨガ
#ヨガ指導者養成講座