image

旅行会社 JTB様の楽しい企画🧘🏻‍♀️✨



今回は伊香保の佛光山法水寺にてヨガです✨



お招きいただきありがとうございます😊



image

本当は清々しく広がる絶景の中でのヨガ予定でしたが...



雲行きが怪しくなり



法水寺様のお心遣いにより、院内をお借りしてヨガを行いました🙇‍♀️


本当にお優しい対応をしていただき


ありがとうございます🍀



image

伊香保にある法水寺は、台湾の高雄にある佛光山寺の日本での本山です。



⁡最近は映えスポットとしても、沢山の方が訪れていますね🫶



景観も含めお寺も壮大で圧巻💫


異国の地に来たような雰囲気です。


image

image

image

image




雨の降る中、落ち着きのある院内で
しっとりと丁寧にヨガを伝えさせていただきました😌



今回はJTBの社員さんのご参加がメインでしたが

皆さんの人柄が本当に素敵で🍀



旅行予約はネットで済ませてしまいがちですが...

こんなに安心感のある方々が対応してくれるのなら、
お店に行って相談に乗ってもらうのも良いな〜と思いました😊



また、晴れの中リベンジしましょう✨

そして、次の企画も楽しみにしています✨

ありがとうございました🙏



福利厚生での企業ヨガ
企業様とのコラボ企画
サークルでの出張ヨガ
など

ご相談ください😊

@yoga.curative




#高崎ヨガ
#渋川ヨガ
#群馬
#ヨガ
#ヨガインストラクター
#ヨガスタジオ
#ヨガインストラクター養成講座
#群馬ヨガ資格
#ヨガニードラ指導者養成
#オンラインヨガ
#オンラインヨガ
#出張ヨガ
#企業ヨガ