こんばんは✨

群馬県高崎市と渋川市にあるヨガ教室
YogaJyoti代表の新後閑瑞恵です。

ご訪問いただきありがとうございます🍀


先日開催したイベント
ヨガ&キールタン 〜愛と音の深呼吸〜

の様子をアップします✨




キールタン のリードをしてくれたのは、友人でもありヨーガ療法士の仲間であるMIYAKOさん🍀

私は彼女の人柄も唄声も大好き💕

{5A437416-1946-4099-9768-0750C2966EA9}


茨城県在住なので、前日入りしてもらって音合わせです✨


今回は急遽ギターのテツさんにも一曲お手伝いしていただきました😊

{F1A35088-2313-4ABF-9F28-C2CB1BAAE169}


私も三曲ほどウクレレを🍀
私は初人前でウクレレ を弾くのでドキドキでした😅


夜ご飯はインドカレーをチョイス🇮🇳

{EA88B994-57A6-43A3-AFE4-968D233FDCAF}



いつも食べ過ぎちゃう私達😂




当日は早く来られた人達と一緒に花曼荼羅をつくりました🌼

{A5F2C880-4A0F-4B41-BBAA-FE5CC7ACE899}


生き生きとしたものでなくて、もうすぐお役目を終えそうなお花達にもうひと頑張りしてもらいます。
スタジオ前のお花達も💐


{4EE08398-EBAF-4E13-8F59-0B092CBFD8EE}



みんなのインスピレーションでお花を置いて



{649FFFDF-23B4-4B2C-9500-7A29C56CFD46}



こんな素敵な曼荼羅に仕上がりました😌




曼荼羅を囲んで、深呼吸しながら身体をほぐして




キールタン ♪

{C1D0C0CB-6073-4DC8-90BC-4D2B5C77F82D}


顔を上げると


幸せそうなお顔
 

涙を流してるお顔


一生懸命なお顔


みんなの抱えているものや日頃の頑張りを知ってるから


そんなお顔を見たら、グッとくるものがあって





何度も何度も泣きそうになるのを堪えちゃいました。



{7BC70A2B-8780-46AF-BCB2-B497825B95B1}


まだ、言葉に出来ないような自覚もしてない奥の方にあるなにかにふれて、自然と溢れてくる涙やあたたかい感覚。



そんな平和な時間を本当にありがとう。



{A417BA70-29F8-4165-BE04-0F198D523C67}

{9AF8FECD-B4B8-40CC-B527-42681915C471}



{DB4B8107-49C2-454C-963F-E3E8E2CB5711}


ご参加いただきありがとうございました。



今度は日曜日の夜に開催しようかな?って思っています✨


夜なら行けるよーって人は

本当に味わってもらいたいです😌




〜レッスンのご案内〜
通常グループレッスンやヨーガ療法クラス、個人レッスンやカウンセリングのみなど、状況に合わせ様々な通い方が可能です。

高崎教室と渋川教室では通い方も異なります。



まずはお電話やメールでお問い合わせくださいませ。

YogaJyoti
℡090-5996-4392
✉︎yogajyoti7@gmail.com

体験レッスン随時受付ています🍀

詳細はホームページもご覧ください。