海を歩きながら深呼吸️ | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ


夏のように暑い今日🫠は



福井の海に行きました🏖️


今日は

海の水に膝くらいまで入って


あー気持ち良い🪼



少し冷たく


陽射しは暑く


脚が冷んやり



なんとも絶妙なバランスでした👍💞



ただでさえ気持ちよく過ごしていましたが


更に


深呼吸してみるとおねがい



海の水からも


足の裏の砂からも


沢山のエネルギーが


キラキラ🤩入ってきました♪



なんだか


10才?


20才は


若返った気がしました🎵指差し



いつでも


深呼吸して


パワフルに💪





ジンワリ

キラキラ🤩




感謝が湧いちゃいます⛲️



今日も何もかも完璧😍



愛を込めて💞GAURI