エネルギーワークの感想VOL 2 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

自分と他者の間に感じる
境界線はなんだろう

こんにちは。

ヨガジュピター  のブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今回は

11月に開催した
『ハートの才能』
エネルギーワークでは

呼吸法
集中法
音とダイナミックボディーワーク
瞑想

という

4時間の内容で開催しました。



一緒にワークをしてくださった方の感想を
紹介します。
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

エネルギーワークの感想です。

度々、エネルギーワークに参加させて頂いてますが、
今回、気付きが大きかった。

というか、腑に落ちた!という感覚があった。

円のワークが、
すごく良くて、
中心の源と、円の周りが、
違いすぎて。。
いつでも、中心の源に戻ることができるし、
戻るというか、いつも在るという感覚。
分かっているつもりだったけど、
腑に落ちた感じがして、
分かると腑に落ちるって違うんだと実感した。安心感が強くなった!

3日経ち、私の中で、これだ〜と腑に落ちる体験があり、
今後、いつも自分に正直に生きていける!と確信している。

なんだか、これからの人生が楽しみ!

ありがとうございました

          Cチャン💗より





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

エネルギーワークの感想です。
今回のワークでは朋子先生の愛あるエネルギーをすごくすごく感じ、一緒になったみなさんと同じ場で貴重な体験をシェアさせて頂けたことがすごく嬉しく有難く感じました🙇‍♀️❤️

今回のエネルギーワークを体験し、浄化された感覚が凄かった。
声を出すワークでは、子供に戻った感覚で、嫌な事は嫌だ、悲しい事は悲しいと、蓋をしてきた感情や過去の思いを感じ、感じないようにしていた思いを感じ、今はどんな感情も吐き出しても良いのだと、心が許された感じがあり、涙が止まらなくなっていました。
マラカスのワークでは、自分の小さかった頃の忘れていた過去の色々な環境や記憶を思い出しながら、泣きそうになりながら断ち切ろうと必死でマラカス振っている自分がいました。終わった後は、何かすべて今までの自分で良かったのだよ。その経験をしてきた自分で良かったんだよ。それで良かったんだよ。と許されたような心がジワっとほわっと温かくなったような感じもありました。

ピンクのベールをまとって帰り、3日間過ごした感想。
直後は頭の中か心の中か自分がとてもクリアになっている感覚があり、とても穏やかに物事が進んでいった。特に周り(特にこども達)の態度が違っているのにはビックリでした。私の言葉をすっと聴いてくれたり、なぜか急に自らピアノの練習を始めたり!!

また今回の体験を通し、自分のハートに話しかけたり聴いてみたり、心の声や反応を少し意識して過ごすようになりました。
自分のハートを大切に、いつも心に聴いてみることや、自分のハートを感じてあげることをしていきたいなと感じています。
           Nちゃん💖より
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんにちは☺️

次の日仕事行ったら頭痛がして、何かに影響受けているのかなぁと思って過ごしていました☺️

ハートは私は私で良いんだなっていうのが前よりわかった気がして、嬉しい気持ちで過ごしています☺️
今後の事も、気になる事をやってきながらやりたい事を見つけていって、違ったらまたその時考えれば良いかという考えでいてます☺️
多分これからも周りの意見や目が気になる事があると思うけど、勇気を出して頑張る事をしていきたいと思っています☺️


           Sチャン💗より

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

お疲れ様です♡
皆さんの体験感想を読ませていただいて、なんだか素敵な感情が湧いてきましたが、自分の感想をお伝えしていなかった事に気が付きました(笑)

ハートのエネルギーワークは
とても楽しく
そして不思議な世界をまた体験することができました。

最初にした呼吸法の体験は
2回目でしたが、
この呼吸法と全く一緒ではありませんが、子供の頃勝手にしていた事を思い出し懐かしさを感じ笑ってしまいました。
心の浄化をしていたのでしょうか
スッキリすることはなんとなく分かってしていた氣がします。
変わっていますね(笑)

そしてそんな呼吸からは、
身体の中にいた不要な人たちが
囚人服を着て外へ出てきました。
囚人たちは和多志の中の綺麗な魂のイメージであるイルカ🐬が和多志の中から完全に追い出してくれました。

円のワークでは、
それぞれの入り口が色で感じられ、
その時はブラックの入り口を選んでいました。

そして、その入り口が
今の自分自身にピッタリの入り口だった事がはっきりわかりました。
奥に行けば行くほど明るく、
そしてアートマンの存在を感じることができました。

また自分自身の心へと繋がった時、
自分の心は水晶のように綺麗で、
白色であり端にはお花の模様が見えました。
そんな自分の心が高く高く上がり、遠くの方まで見渡すと、そこには囚人服の人たちが、真っ白な子供の存在へと変化しだし、
真っ白な風船を🎈持ち空高く「わぁ〜」と叫びながら
飛んで行きました。
この時は、
自分の中にあった不要なものの浄化
だと言う事がすぐにわかりました。

和多志はこの様なワークをすると、
必ず映像として感じます。
不思議な体験は
楽しくもあり感動でもあり
そこには学びもあり
本当に感謝しています。

本当は日常でも
心との繋がりはとても大切なのだと思いますが、
忙しい日々を過ごすとどこか忘れてしまう自分もいます。
これから風の時代へと変わる前に、このワークをしたことや、
皆さんとシェアしたことは
もう一度心の大切さを思い出すように和多志に語りかけてくれた氣がします。


本当にありがとうございました😊



地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球地球


シェアいただきありがとうございます。


同じワークのシェアは

いろいろな感想があり

理解が、想像が広がります。

ありがとうございます😊


感想掲載、VOL 3もよかったらご覧ください。



次回のエネルギーワークは
12月
冬至リトリートです。