今年のテーマ「快適なカラダづくり」 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

YGJ解剖学ヨガを担当しております、ながおです。

久しぶりの投稿になります。

 

2016年もほんと、あっという間でしたね。

そんな中にも多くの皆様との繋がり続いていったYGJという空間でのヨガ。

何気ないちょっとした会話さえも、

心通わせられる時間を共有できた実感と共に感謝した2016年でした。

 

2017年も始まったばかりですね。

ヨガ解剖学を担当します今年のテーマを考えてます。

 

昨年に引き続き、「グリットローラー」は今年も通年通して使っていきます。

まだ、手元に無い方で興味のある方は、通販でご購入しておいてくださいね。

 

今年は「こだわりの快適」をテーマにしてみたいです。

これまで以上に、カラダを快適になるノウハウをお伝えしたいと思います。

 

ほんと、いろんな方法がありますが、ヨガにもいい影響を与えられますよう、

カラダの流れ「血液・リンパ・水分・老廃物・滑液」と体中から関節包まで

滞りのないカラダづくりへのこだわりにフォーカスしてみましょうか!

 

効果としては、カラダの快適、アンチエイジング、免疫力・治癒力・美肌・

精神安定・やる気向上・可動域効果・筋肉運動・などなど。

 

 

今年もよろしくお願いします。