涙のラグビー回・探偵!ナイトスクープ | ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

ラグビー好きヨガトレーナーTerryのブログ

区民ジム、格闘技系ジムでヨガレッスンを担当しています。目標はラグビーチームへのヨガ指導!ヨガでケガを予防、ヘルシーエイジングしましょ♪

ラグビー界隈では噂になっていた探偵!ナイトスクープラグビー回。関東では約1ヶ月遅れで放送されました。

 

 

既に記事を読む度号泣していて、内容も把握していたので、先入観なく見るよりも感動は薄れたとは思いますが、やはり涙悲しい

 

今回の探偵はラグビー芸人でもある真栄田さんというのも良かった!(県代表で国体出場経験ありラグビー

 

ラグビー仲間っていいなぁと思えちゃいます。

 

その昔、大阪出身の職場男子が、関東に就職して探偵!ナイトスクープ見られなくなったのが悲しい…と言っていてそこまで?!あんぐりと知った番組。たまにしょーもない案件もありますが(笑)、こういった神回もあり。かわいい桂二葉ちゃんも探偵さんだったりと楽しみに拝見しています。

 

隠れ関西ファンの私にはたまらない番組です♪