アフターコロナは友達とのごはんはめっきり少なくなりましたが、久しぶりに英語兼ラガール仲間とおしゃれランチ at アポロ(銀座)スプーンフォーク

 

オーストラリアからきたギリシャ料理レストラン。ハーブやお塩、オリーブオイルが効いて、お豆や野菜がふんだんに使われたシェアスタイルのお料理が食べられる、開放感あふれる大きな窓があるオオバコです。雰囲気から気分アガりますキラキラ

 

前菜のお豆のディップ。

 

手に入りにくいチーズを使ったグリークサラダ。お野菜の味が際立つ味付け。

 

メインの鯛!

 

名物レモンパイ。

 

私たちはノンアルコールでしたが、ワイン泥棒なラインナップ!おいしかったです〜。

 

たまにはおしゃれレストランで五感に刺激を受けなあかんですね拍手福井のお土産も渡せ、近況報告でき、楽しかったです。

 

実は、疲れや暑さの影響か、前日体調わるかったので心配だったのですが、栄養満点のお料理と楽しい会話で、ぐんぐん回復していくのがわかりました。ちなみに仲間のひとりはホットヨガスタジオに通っているからか、熱中症などに強いかも〜と。なるほど、うらやましい〜(私はホットヨガは体質的に合いません…)。

 

また集まろうグッ