加齢による歯の変色や、コーヒーやワインなどの着色汚れが気になっていました。時々ペンシル型のクリーナーでゴシゴシして、まいっか、と思っていましたが…

 

引退したラグビー元日本代表堀江選手がテレビに出ていてみていたら、歯が白くてきれいになっている!いいなぁと思っていたところ、福井の友達もホワイトニングでとてもキレイな歯で、刺激を受け…

 

サクッと検索して、近所のホワイトニングもしている歯科を予約しちゃいましたひらめき

 

初回は検診とクリーニングをして、カウンセリングというのも良くて。

 

ウェブサイトから雰囲気の良いクリニックというのも漂ってくるし、院長のご両親も歯科医という安心感、そして予約したときの対応もとても好感♪

 

人気なので来月の予約になりましたが急いでないのでokOK

 

歯周病なども気になるお年頃ですので、一石二鳥です。

 

ホワイトニングすると若見え効果もあるとかないとか…。ヘルシーエイジング道、邁進してまいります。