いつもはカロリー消費を兼ねて往復2時間あんぐり歩く熊谷ラグビーロードですが、片足付け根の痛みによりさすがに自粛…。熊谷駅近くに車をとめ、直行バス乗車です。

 

観客数も8000人ちょいだったので、行きはすぐに、帰りも15分ほど待てば乗車できたのは幸い。

 

ダイナボアーズは大物食いの雑草集団(褒め言葉です!赤い時代のワイルドナイツのよう。)なので、おもしろい試合になるのは分かっていました。

 

新SOのジェームス・グレイソンや、重鎮PR安江さん、かっこ良くて頼りになる岩村キャプテンなど、粒ぞろい。

 

グレイソン選手のお父様は元イングランド代表。2019年W杯日本大会では解説者などとして来日し、メディアセンターで提供されていたヤマザキ「ランチパック」のおいしさを世界に知らしめたとか(笑)

 

ダイナボアーズホーム戦でご両親が応援に来ていたときはグレイソン選手大活躍で、POM(Player of the Match)。品のあるお母様との抱擁に感動してしまいました えーん

(もはや息子感覚。笑)

 

 

しかし野口くん、福井くんも復帰したワイルドナイツの安定性は、ゆるぎなかったです〜。

 

 

スタグルのタイ料理も

和菓子屋さんのからみ餅もおいしかったですOK

 

全勝優勝目指して応援します、ワイルドナイツ炎