元町ヨーガ体操 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんにちは!

LovePlanaYoga認定ヨガインストラクター織絵です


今日の雪のベチャベチャで靴や靴下が
濡れた方多いでしょうね


桜が待ちどうしいです




今日は元町ヨーガ体操
{4CE7D4EA-3315-413F-8982-17EBBBFCE15C}


今日のほぐしの時間では、H様が「たまには
先生を」と、、声をかけて下さり
お言葉に甘えてマッサージをしてもらいました

私はうつ伏せで天国にいきました(笑)

「先生寝ちゃったんじゃない?」と聞こえてきて
もう、おかしくて(笑)


H様に、これは呼吸が苦しい身体だわ、とか
骨盤から治さないととか、色々教えられ
最後には頑張って来たねーと背中をさすられて
涙がでました
泣かせるんです、H様が!


すっかり、身体も気持ちも解れて
その後のレッスンはのんびりできた気がします
H様ありがとうございました

まだまだ、気を張ってレッスンしてしまう
ところがありますね




皆様いつも暖かく見守って下さり
ありがとうございます
感謝です






四月のヨーガ体操の日程です。

13日、20日、27日   となります。
引き続き、9時半スタートになります
どうぞよろしくお願いします。










このあいだ足湯巡りに行きました
温泉好きな親子です

{1178576E-E053-4CB3-AF47-6424EEC90DC0}



また海
小樽の海
JRあさり駅
{7AC7A203-1CFC-4DD4-A6F1-6EFE6B4B9ED1}

海に行ったら叫びます(笑)






それでは!また