元町ヨーガ体操 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんばんは!


LPYヨガインストラクターの織絵ですブルーハーツ


今日は元町ヨーガ体操グリーンハート

{4122DB1D-5BEF-4B34-9F5E-84370AE8AD7E}
終了ーショックなうさぎ


写真やっぱり忘れちゃった!

今日は、はじめて体験に来て頂いた方や
去年から久しぶりのご参加の方いらっしゃいましたイエローハーツ

人間ですから、皆様色々あります。
その中でまた、こうして再会できること、
本当に嬉しく思いますキラキラ


ありがとうございますカナヘイハート



今日お休みされた方も、またお待ちしていますつながるうさぎ






お昼は妙子先生と、お仕事の打ち合わせ
や、お喋りをして楽しい一日となりましたカナヘイきらきら
妙子先生、お時間頂きありがとうございましたカナヘイ花









最近、懐かしい曲ばかり聴いています





ミスチルが好きだったあの頃、
今でもこの曲は聴いててザワザワします

ミスチル好きの人にはあまり人気がない曲みたいですが、なんで??






本当にこれは、、歌いながら泣いてます(笑)





ミスチルを好きになったのは
まりへいのお陰、まりへいはOL時代の
同期です
ありがとうカナヘイ花




わぁ懐かしい
と思った方是非聴いてみてくださいねーカナヘイピスケ




それでは!