元町会館ヨーガ体操 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんばんは!

LPYヨガインストラクター織絵ですウインク



今日は年明け一番初めの
元町ヨーガ体操でしたカナヘイきらきら


お正月は皆様それぞれに、寝正月だったり
忙しかった方もいたり、

もっとお話したかったなぁニコニコ


なにはともあれ、元気な皆様にお会いできた事おねがい
今年も新たに一年皆様とヨガできる
事、嬉しく思います爆笑



Iさん!来週おまちしてますねデレデレ



レッスンが終わった後、生徒様と話していて

子供が小さい時はちゃんと関わっておきなさい。
話の流れでそうなり、、
人生の先輩からのアドバイス、沁みます大泣きうさぎ
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!!




今年の私の目標に、子供ともっと遊ぶが
加わりました。
でも自分のやりたい事はやめずに!


去年は仕事をはじめたばかりで
正直余裕がなく、、楽しくても疲れていたり
しました。今は余計な思考は減らし、
スマホいじりもなるべく減らしニヒヒ
子供と遊ぶを、、宣言しておきますおーっ!


言ってて、ちょっとビビってますがあんぐりうさぎ

去年は罪悪感があったから、、








あれ、今日は満月満月満月

満月には、自分の中で手放したい物を
手放す。日だそうですねカナヘイ!?

思いの手放しのはずが、、逆になってしまいました(笑)




私は満月や、新月、お月様をみると
切なくなります
お月様に帰りたーいです
嘘ですとびだすピスケ2

なんとなく神秘的で
なんとなく感傷に浸りたくなりますよね真顔




逆に太陽は、元気が出る気合いピスケ
だから私は今のところ、朝の方が好きです!

根暗(笑)




自分話ばかりですいませんサッ
消えます!






{53470CB6-9119-49EA-96C1-D22952634DAF}
朝6時代の空はインディゴ色大泣きうさぎ

とても綺麗です合格合格






ではまたーパーパー