元町ヨーガ体操、そして108回 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんにちは!



LPYヨガインストラクターの織絵ですウインク







昨日は今年最後の元町ヨーガ体操
{70489503-68A0-4B69-A7F6-F9B7DA4877A8}
でしたカナヘイうさぎ

はい。写真とれず、、



最後とあったので
はじめてヨガニドラというものを
皆さんに体験していただきましたおねがい


LPY養成時代に習って、
シャバーサナで極限にリラックスした
状態でお願い事を唱えると、叶いやすい
というものですほっこり


みなさん、お願い事したかなぁ?つながるピスケ




今日も、特別な1日となりましたアップ


来年も元気に皆さんとお会いできますようにビックリマーク


レッスンの内容など
課題はまだまだありますが、
前向きな気持ちで取り組めそうです大泣きうさぎ


ありがとうございました照れ








そして今日は午後から
ホットヨガラウンジ Loop札幌にて
108回太陽礼拝に、初参加してきましたキョロキョロ


まず汗の量が異常でしたチュー
ダウンドックする度に肩からシャワーみたいに
汗がぼたぼたぼたーっと落ちてきて
目にはダバダバはいってくるわ滝汗

手首がだるくなってきたり、
無性に違うポーズがしたくなったり、、





こんなに汗かいても生きてられるんだ
っていう、へんな限界を知って勇気が
出ましたニヤニヤ




1人最後までカウントの誘導を
し続けるmico先生、、すごいなぁ




行く前まで、迷いもあったけれど
本当に参加できて良かった

やってみなきゃわからない
とは、正にこの事でしたチュー




108個の煩悩を焼き尽くせたか?
わからないけれど、、


58回あたりからは、
来年も楽しもうという気持ちが
88回あたりからは、
全てに感謝の気持ちが湧き上がり
98回からは感動の涙でした



すごーくいい経験したお願い


是非、気になった方は来年チャレンジして
みてくださいカナヘイきらきら




終わった後はお腹ぺこぺこ
ものすごい早食いしてしまったーてへぺろうさぎ




大雪注意ですねー
明日も大変そう、、アセアセ





最後までありがとうございました
それでは、早寝しまーすデレデレ

{0D984AB3-DA60-4C78-AA6B-0F73DEFE59CC}