久々の | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんにちは!


LPYヨガインストラクター織絵ですウインク






昨日作ったカレーがまずかったのか滝汗
(一体なにいれちゃったんだろ!)

胃の調子が悪く、微熱がでて
久しぶりに弱った感じがしましたゲロー



ヨガを続けると、否応なく
身体の感覚に敏感になりますから



不調もすぐ気付くし、
マッサージ受ければやたらに
気持ちが良いし



段々回復する感じも、よーく
分かる目


楽しいっちゃあ、楽しいキョロキョロ




でも今日の夜はとても楽しみにしていた
松尾先生の満月の魔法ヨガラブ

泣く泣くキャンセルでしたー笑い泣き
残念ショボーン




こんな時でも、平常心を保てるように
なりたいものですえー


身体の調子が悪くとも、
心の状態が悪くても。









明日は、元町ヨーガ体操アップ

皆様どうぞよろしくお願いします!!



今日一晩寝たら明日は
きっと元気満タン合格





満月ですね満月
新月も、満月もあっと言う間にやってくるなぁ









雪だるま一緒に作った雪

{ECD19015-7133-4C6B-9FE9-A92AEAAE409A}



それではまたーウインク