元町ヨーガ体操 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんばんは!


LPY認定インストラクター織絵ですウインク


今日は木曜日、元町ヨーガ体操でした音譜



すごーく久しぶりに風邪を引いてしまい
マスクをしてレッスンしました
申し訳ありません、、カゼ


なんとなく身体がホワホワして
頭もホワホワしていました(笑)
それがうまい具合に緊張をほぐして
くれて、楽しくレッスンできましたクラッカー


元町ヨーガ体操の皆様、回数を追うごとに
雰囲気がほぐれてきて、
皆んなで同じ話題で盛り上がったり
笑い声が聞こえたり
なんて幸せな空間なんだと
レッスンが終わった後もホワホワしますラブラブ



写真もなく、、つまらないですが
毎回必ずやる太陽礼拝🌞

みなさん、よくなっている
感激!!

アールダウッタナーサナ
立位前屈の前後に出てくる
背骨や膝を伸ばすポーズ合格

みなさん、いつの間に背骨がピーンアップ
となっている
感激しましたおーっ!ビックリマーク



ダウンドックで腕の力も
ついてきたと、嬉しい報告もありクラッカー
それぞれに、上達されて嬉しい限りですラブラブ


ハツラツとした表情にたくさん
元気をもらいましたラブラブ
いつも、ありがとうございます!!






帰ってから、ツタヤに行き
宇多田ヒカルの新しいアルバムを借りて
ルンルンです音譜


一曲目から涙が出るほど、せつない
曲調は決して暗くないのに
宇多田ヒカルの声自体がせつない笑い泣き


宇多田ヒカルは、せつない世界の王様
だと私は思ってますデレデレ



time will tellのデビューからずっと
好きクラッカー



しばらく、頭の中はこのアルバムが
鳴り響きますビックリマーク


趣味の話でしたー真顔








明日はモエレヨーガ音譜

東区、北区、篠路、拓北など
一緒にヨーガしましょうウインク


{58507058-0A92-46AA-BF80-1753DF37FCAC}

(たえこ先生作チラシアップ)ありがとうございますおねがい



ではモエレヨーガの皆様お待ちして
おります音譜



それでは、またーニコニコ