元町ヨーガ体操 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんにちは!


あいの里ヨガホームシャンティ織絵ですウインク


今日は元町ヨーガ体操でしたほっこり


急に寒くなり、雪も降りましたので
皆さんどうしているかなぁ?
と思いましたが、元気なお顔をみれて
良かったですラブラブ


いつもの様に足首回しをしながら
「普段どんな呼吸をしているか考えた
ことはありますか?」と質問してみましたビックリマーク


そうしましたら、ナイスな返答が
「焦ったりしているときは、浅くなりがち
なので深くするように心がけている」とアップ


素敵ですよね!
意識することからはじまりますから
私は本当に嬉しくなりました音譜




いつものように、ゆっくり太陽礼拝の練習
をして
今日は、初めて月礼拝もチャレンジ
してみました音譜


というのも、今日の夜のレッスン
チャクラヒーリングヨガの為の練習
も兼ねてやらせて頂きました滝汗



シャバーサナのアジャストも
できる限りして
今日出来なかった方は来週
必ずさせてくださいキラキラ


特に、脇を押すのは好評いただいてますアップ


また来週お待ちしています爆笑




 






{E94FC317-1019-4CC2-B5D5-5C98A83F11D5}

冬の空気はよりいっそう澄んでいて
しーんとしていますねDASH!
寒いけれど、、







それでは、またーニコニコニコニコ