明日は元町ヨーガ体操 ランチ会 | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんばんは!


午前はLooP 札幌でアロマリラックスヨガピンク薔薇

午後からは平岡イオンにて
代行ヨガルンルン


たくさんの方とヨガ出来て
充実した1日でした!





そしてそして、明日は
元町ヨーガ体操ランチ会です!!


思い起こせば、はじめた当初は
3人だった生徒様が、
今ではたくさんの方に来て頂き
身に余る思いですアセアセ
ヨガインストラクターとして
デビュー仕立ての拙いレッスンを
暖かく見守って下さいました
こと、お金のことまで心配して下さったことしょぼん
思い起こすとたくさんの思い出が
あり、胸がいっぱいです笑い泣き



明日は皆様に感謝の気持ちを
しっかりとお伝えできればと
思いますデレデレ


元町ヨーガ体操のレッスンは毎回
私にとってキラキラとした宝物の
ような時間です

死ぬまで忘れたくないですデレデレ


なんせ老化現象で涙腺が弱いので
明日はキケンな予感がしますよー笑い泣き






最後に、この会館を教えてくださり
開講するまでの色々な事を教えて
下さった、希先生に改めて
感謝申し上げますショボーン

いつもいつも本当にありがとうございます!!






明日は記念日だなクラッカークラッカー



帰ったら一人でビールを飲もう生ビール
決めましたちゅー




それでは、皆様
明日お気を付けてお越しくださいねビックリマーク

心よりお待ちしておりますアップ