札幌北区あいの里プライベートヨガ | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんにちは!


朝は蒸し暑かったと思ったら、雨
降ってきましたね。


雨の音を聞きながらブログ
かいてます雨ルンルン



午前はプライベート自宅ヨガレッスン音譜

{31B66B92-BFE9-491A-B6EC-8944BCAB36C1}
夜中の仕事もされてるU様、、
今日もありがとうございましたビックリマーク


本日も、ダイエットがテーマでしたおーっ!
女子の痩せ願望は、皆共通していますねパンチ!



太陽礼拝で、汗を流し音譜
最後は頭立ちまで、チャレンジビックリマーク
足を押さえながらですが、
逆さまになる気持ちよさを
感じで頂けたようで、とても
嬉しかったですキラキラ




また、心よりお待ちしておりますラブラブ







昨日のホットヨガのレッスンで
お話しながら、自分の言った言葉に
涙が込み上げてしまって
きっと会員さんに、「❓」と思われた
方いると思います。。反省、、
お恥ずかしいです。

心にも効くヨガをと思うとつい、、笑い泣き

 


昨夜はなんだか色んなことに
刺激されて、、眠りが浅いのか
今日は、眠たいですにやり



ゆっくり本でも読んで
のんびりしようかな


ヨガのスートラは面白いです。
ぜひ、読んで頂きたいですビックリマーク
「インテグラルヨーガ」で探してみて下さい
興味があればニコニコ

ヨガを好きな人は一層、ヨガを好きになるでしょうおねがい
まだそんなにヨガを好きでない方は
イメージが覆されて、ヨガの道に入る
入り口になるかもです。



今師匠である、mico先生がブログで
難解なスートラを、わかりやすく
読み解いてくれています音譜
助かります照れ


私もやっと今朝から線を引いて
読み返しを始めたところです。



読むだけでは習得できない、、
日常生活が実践の場だと。

これを意識すれば、いつか
私も、誰かの役に立てるような
ヨガインストラクターにお願い






あと、アシュタンガヨガの創始者である
グルジ パタビ・ジョイス氏の、孫にあたる
シャラート氏が、9月の初めに来日されて
いたと最近知りました、、東京にビックリマーク

{68325E02-150B-4E1C-ABD9-A235F057EF8F}

シャラートさんお願い愛くるしいお顔で
とても素敵なんです。


ヨガマーラに載っているこの方が
シャラートさんだと知ったのもここ最近キョロキョロ


相変わらず痛い肋骨周辺、、
無理かかってたんだな真顔






クローバーお知らせクローバー
明日の元町ヨーガ体操は

希先生のレッスンとなります
希先生の綺麗なポーズも、お楽しみに
していてくださいね酔っ払い

どうぞよろしくお願い致しますクラッカークラッカー



それでは、またー食パンメロンパンコッペパン