5/13-19 今週の星の動き | masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

月星座は獅子座、太陽星座は魚座の、月よみ師®です。

月よみ師®として、月の満ち欠けから、人が受ける影響や
占星術についてお伝えします。

心とカラダは、自分で整えられる☆
星を知ろう、そして、ヨガしよう♪

魂の目的を確認し、ありのままの私へ還ろう。

こんばんは
ヨガインストラクターmasayoです
珍しく今回は1週間の星の流れを
お伝えしてみます

参考にしていただけたら幸いです
最後に曜日ごとのキーワードを
載せています

5/13-5/19の1週間は
月は蟹座♋から始まり
天秤座♎まで進みます

月曜は月♋水星☿♈90度
思ったことをそのまま口にしそうガーン
おせっかいや口論
感情的な発言に要注意⚠

夜19:37に月は獅子座♌へIN
月が冥王星♇と180度びっくり

重たいものや気がかりだったことと
向き合う事ができる1週間
(向き合わされる滝汗のかも?)

夜には太陽♉も天王星と重なるので
大きな変化手放しへと
舵をきる勇気が湧きそう

殻を破ることにより
新しいフェーズに入ることもびっくり

月曜は何処からともなく
救いの手が差し伸べられる配置があり
ピンチがチャンスに変わるかもびっくり

週末には冥王星♇の影響で
復活再生、応援が入りそう

星のエネルギーを早く受け取る方は
双子座♊木星の風を
既に感じるのでは口笛

是非、不安からの決断ではなく
自分の心の声、本音に素直
行きたい所へ軽やかに
風に乗って進むことをお勧めします

日曜には
太陽と木星♃が重なるので
豊かさや喜びを味わえるかも
積極的に豊かさを味わいにいきましょう照れ

美味しいものを食べに行く
好きなものを買いに行く
自分から
金星♀的なものに手を伸ばすことで
木星♃の恩恵を掴みたいとき

また
このタイミングで起こることは
自分へのギフトの可能性
があります

残念ながら、分かりやすく嬉しい出来事
としては起こらないかもしれないショボーン

怪我別れ事故など
一見悲しいことであっても

入院した病院で
結婚相手を見つけたり
天職に出会えたり…
それが起きなければ体験出来なかった
という出来事があったり

ときには不幸の顔して
やってくる幸運も笑い泣き

私も怪我きっかけで
体と向き合い
インストラクターになりました

嫌いな職場のあの人も
あなたの居場所、ここじゃないよと

決断出来ないあなたに
本音から逃げている自分に

気付きを与えてくれているのかも…
なーんて思ったら
すべての人があなたのサポーターおねがい

何が功を奏するか、なんてわかりません
人間意識より
遥かに大きい視座で
宇宙の采配が起こります

日本人は謙遜の文化のせいか
受取下手が多いと言われます

今週は特に
起きた物事を
前向きに受取る
意識してみると良さそうウインク

5/13 (月)
牡牛座♉で天王星♅−太陽が0度
【ブレイクスルー】

5/14(火)
月獅子座♌−火星♂♈120度
【行動、挑戦する勇気、可能性の拡大】

5/15(水)
獅子座♌で上弦の月
【楽しむことへの許可、ターニングポイント】

5/16(木)
水星☿が牡牛座♉へIN(6/3まで)

【固定観念からの解放、実体験、具現化】

5/17(金)

牡牛座♉で木星♃−太陽が0度
【ギフト/新しい世界、機会、チャンス】


5/18(土)
牡牛座♉で天王星♅−金星♀が0度
【変化/一目惚れ】

月♍−太陽天王星♉120度
月♍−冥王星♒120度
【理想の具現化】

5/19(日)
金曜に続いて再度
牡牛座♉で木星♃−太陽が0度
【ギフト/選択と決断】

来週以降の目立つ流れは
双子座♊フィーバー爆笑
(言葉のChoiceが笑い泣き)
ニュアンスは伝わるでしょうか

双子座♊が一気に賑わうということ爆笑

太陽がINした後
追いかけるように喜びの金星
幸運の木星が続きます

特に双子座♊さん、射手座♐さん
分かりやすく活気が出そう

5/20(月)22:01
太陽が双子座♊へIN

5/24(金)5:31
金星♀が双子座♊へIN

5/26(日)8:16
木星♃が双子座♊へIN

フットワークを軽くする
風通しを良くする

水星☿が5/16(木)に
牡牛座♉INしていますね

これは実体験を大切にする
ということ

気軽に何でも体験を☆

アマゾンでも
try before you buyありますよね

やっぱり何事もリアルにはかなわない

ネットを見ても、人から聞いても
現物を見たら
体験したら
自分には合わなかった…

なんてことたくさんあります

友達の紹介や口コミは
とても参考になるけれど

自分に合うかどうかは
自分が試さないとわからない

洋服や香水のような物販でも
彼氏やパートナー、習い事など
人との相性においては尚更、体験して
会って話さないとわからない

5/31には水星♉は天王星♅と重なります
固定観念の変化

要らない思い込みは外しましょう
自分が楽になるはず


激しい有酸素運動しか
興味のなかった私が
怪我きっかけにヨガを始め
インストラクター12年目笑い泣き

ステップやエアロビクスや
ダンスレッスンしていた20代の私には
想像もできなかった未来ですびっくり

昔の苦手意識も
歳を重ねた今なら楽しめることもニコニコ

気になることは積極的に体験を!
気になる人には積極的に声掛けを!

何となく1週間の雰囲気が
伝わったでしょうか

フットワーク軽く
双子座♊の良さを活用を意識して
今週も
自分らしく心地好くお過ごしください