4/2 12:15 山羊座♑下弦の月 | masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

masayoの星よみとヨガ~星で本当の自分を思い出し、ヨガで体をバージョンアップ

月星座は獅子座、太陽星座は魚座の、月よみ師®です。

月よみ師®として、月の満ち欠けから、人が受ける影響や
占星術についてお伝えします。

心とカラダは、自分で整えられる☆
星を知ろう、そして、ヨガしよう♪

魂の目的を確認し、ありのままの私へ還ろう。

こんばんは
ヨガインストラクターmasayoです
変な天気が続きますが
体調は大丈夫でしょうか

明日から水星☿逆行
既に数日前からほぼ動いてないので
交通の乱れ、渋滞
勘違い、コミュニケーショントラブル
など起こりやすく

予定通りに進まないという
新年度スタートです


そんな中、明日4/2は
7:16 牡羊座♈で
水星逆行開始

12:16 山羊座♑で
下弦の月

月が半分まで欠けるフェーズ
月のエネルギーが半分しか届かない
ということから
集中力を欠き、忘れ物
落とし物、うっかりミス
などが起こりやすい

新年度、忙しい方が多いと思います
時間に余裕を持って
慌てず過ごしたいですね
下弦の月は新月までの
約1週間のエネルギーとはいえ
ぼんやりしたムードが強いです

魚座♓で
金星♀海王星♆が重なり
お酒だったりだったり
気持ち良い何か
陶酔し溺れるような感じ

火星♂と土星♄も魚座♓で
じわじわと火星♂が土星♄に
近づいています

魚座♓自体
ぼんやり、曖昧、カオス
を表します

水の力が強いので
雨が降ると降り方も尋常じゃない
のは星の影響か…
と思ってしまいますよね

4/9には牡羊座♈で
日蝕を伴う新月

そこに向けて不要なものは
手放しましょう

♈太陽:成功しなかった爆弾の爆破
♑月:火の崇拝者

どちらも不穏な気配を感じますが
それぞれ
先を急がずに物事を進めよう
好きな世界を追究しよう
というメッセージです

朝から水星☿逆行も開始

復習振り返りやり直し
に縁あるとき

予めそう思っていると
焦らずに済みますニコニコ

新年度、スタジオスケジュールも
変わりますね

私のクラスも時間帯がお昼から
夜へと移動しました

会える会員様の顔ぶれも変わるかな
懐かしい方にもお会いできるかな
と日曜のレッスンを
楽しみにしています爆笑
日曜
16:30-17:30
18:00-19:00
と遅い時間となりますが
スタジオでお待ちしています

少し先ですが4/18頃から
木星♃と天王星♅が
牡牛座♉21度、22度で
重なりますびっくり

予想外の所からの幸運
と読めます


天王星♅は水瓶座♒のルーラー
「まさか」の天体

占い師泣かせで何が起こるか
予想がつかない

4/20には月が乙女座♍で
土サイン120度

体や心に何か影響がありそう

少しずつ離れますが
4末頃まで期待したいですね

怪我して入院した先で
知り合った看護師さんと
結婚した人もいます

最悪〜と思った怪我や入院が
最高の出来事に変わりますよね
こんな風に
何が幸運に変わるかわかりません

予想外…不安もありますが
木星♃が絡むので
♡幸運に繋がる何か♡
と期待したいところですニコニコ

予想外の所に幸運の種がある
想定外な所から幸せが降ってくる
そんな時期

人間がイメージできるレベルの
斜め上から降ってくるので
楽しみに日々を心地好く過ごしましょうラブ