熱狂のATSUSHIライブから1日たちました。

今日もまた開演している頃ね。

だいたいこの頃の私は、あっちこっち痛いだのなんだのって不定愁訴だらけの更年期疑惑だったんだけどw
んまあ~昨日は身体がよく動く事!(笑)

フラッグを高々と掲げ飛んだり跳ねたり元気の塊よ。

何じゃったのでしょうかねぇ、それまでの不調は、、(笑)

昨日は大学生の息子と行ったのですが、同じように母娘や母息子の組み合わせで来てる人が非常に多かった。

ま、チケ代も交通費もグッズも飲食も全てオカン持ちですがねにひひ

年齢層も若者からアラフィフ、アラ還と思われる方々まで、本当に幅広く、うんと若い層は三代目やジェネに向かうのでしょうか、落ち着いたムードでしたよ。

ドレスコードも大半はカジュアルでしたが、定番のツアT&タオルマフラーは勿論、ド田舎のヤンキー風の方や(恐らくご本人的にはアツシ風なのでしょう)、キャバ嬢風の方、ミュージシャンやダンサー系の方と楽しみ方様々って感じでこれも良かったよ~。

というか、年代も趣向も幅広く様々な客層が集まるって所が、彼のメジャーたるゆえんなのでしょうね。

その様々な層を、その歌1本で一つにして惹きつけ、一人一人の心に何かを持ち帰らせる。

EXILE ATSUSHIは本物のボーカリストなんでしょう。


こんな素晴らしいATSUSHIの歌が聴ける時代に今生きているってことにありがとう、お母さん私を産んでくれてありがとうって
昨年の暮れに亡くなった母に向かって心の中で言いながら聴いておりました。
泣きながら。

身体を動かし、涙流しでいやはや良質の岩盤浴でも行ったかのような爽やかなライブ翌日でございます(*^^*)



iPhoneからの投稿