数日前から約2年ぶりにウェイトトレーニングを再開しました〜😊

久しぶりにベンチプレスをやると…なんと80 kgで腕がプルプルするんです…💦

以前の感覚なら100kg10回のアップからスタートだったのですが…

最近妙に胸筋が無くなったな〜と思っていたんですよ💦

クンダリーニヨガの心身強化ヨガの時に結構体を追い込むのですが、最近は体がかなり慣れてきたせいか、もう少し筋肉が刺激を欲しがっている感じが出てきたので、ウエイトトレーニングを再開したのです💪

膝が故障中ですので、上半身がメインとなりますのでそんなに時間はかかりません😊

ウェイトトレーニングを行ってそれから朝ヨガをスタートっていうパターンですね🔥

今日もウェイトトレーニングと心身強化ヨガをしっかりと行うことができました😊

↑三越でおしるこ&アイスをいただきました〜