今日の朝ヨガは心身強化ヨガです。祝日で道場が休館日なので、いつもより時間を長くしてジックリと朝ヨガをやってみました😊

フッと思ったのですが…約400日間、毎日朝ヨガをやり続けているので、もし朝ヨガをやらないで1日を過ごしたらどうなるんだろう??
と思いました。

たぶん頭も体も冴えないモワッとした1日を過ごしてしまうんじゃないかと…

今日は面白いことがあったんですよ💡発見というよりも驚きですね!

朝ヨガの最初に軽くストレッチをして、それからマントラを唱え太陽礼拝をし火の呼吸と入っていくのですが…

今日は火の呼吸でまたしても凄い迷いが出て…どれが正解か分からなくなってしまいました💦

今日は時間をたっぷりかけてやろうと決めてましたので、納得するまで火の呼吸をやってみました。

後半になってやっと納得できる火の呼吸が出来るようになりました😊

30分かかりました💦

その時です!!

ギャンムードラにしていた右手の親指と人差し指の繋いでいる部分から…震えが出てきたんです💦かなりブルブルするんですよ💦

火の呼吸をやり過ぎて酸欠になったんでしょうか…ちょっと驚きましたね😊

オカルトチックに考えると何かが乗り移ったとかそんな感じなんでしょうかね〜😁😁😁

ヨガのある生活は幸せを感じます。

私のヨガ師匠辻先生のブログに、またまた私の記事を書いて頂きました😊なんだか照れてしまいます。辻先生いつもいつも気に留めて頂いてありがとうございます😊

↓今日は空手の先生とコーヒータイムです