祖母の願いで、【業務用のツリー🎄】が我が家にはあります。理由は「きれいだから🌟🎄」です。玄関のドアを開けてすぐ、目の前に大きなツリーがあると確かに見応えがあります。

以前は、庭にイルミネーションを飾った事もありました。道行く人々は、皆さん喜んでくれていたようでした。

問題は、それらを誰が飾り、そして撤去するかです。全てパパです。祖母は金銭面で、パパは労働力で、私と子供たちは傍観者です😌

クリスマスが近づくとパパは無言で作業に取り掛かり、26日には、これまた無言で撤去です。

いつかのタイミングでイルミネーション作業の真相をパパに聞いてみようと思います。

「ばあちゃんの道楽と、嫁と娘の良いとこ取りを許してね~☺️そして、ありがとう~☺️」


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。自宅のイルミネーション計画

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する