幸せを自分から循環させると平和になる | ヨガを日常に…✴︎

ヨガを日常に…✴︎

”ほっ”と一息つきに、ヨガレッスンを受けに
いらしてください♪
リトリート施設で勤務した経験をいかし
自然のリズムに身を委ねる。
見えないもの(言葉・波動・愛)を
大切にすることで幸せは循環する!
と考えています。

5月も明日で終わりですね!

あなたにとって、どんな1ヶ月でしたか?

5/1【令和】が始まった…

けど、31日なんてあっという間に過ぎましたよね。

 

⭐︎

幸せ!って感じる日が一瞬でも増えると

いいなと私は思っています❤️

その、瞬間をキャッチできるココロとカラダ作りを

ヨガで、グッドエイジングサロンで感じていただけたら

嬉しいです😃❤️

⭐︎

数日前、残虐な事件が起こりましたね。

考えさせられることがいっぱいでした。

 

▼藤田の想い▼

子供が学校に無事に着くことを望むのは当たり前ですが、そこを整備する必要が先決でしょうか?

.

私は、家族や周りの人が大切だと思っています。

いま、これを見ているあなたがまず、

幸せであれば、家族も幸せになるし、

子供の、友達にも幸せは循環すると思います。

そうやって、幸せのエネルギーを循環させていくことが、私たちにできることで、平和な世の中を作り出せると信じています🍀

.

今回は少し重たい内容になりましたが、

見てくださった方に何か感じていただければ幸いです😊

.

藤田は、いつも皆さんとヨガしたり

お話ししている時間がとっても幸せです❤️

では、今日も愛を込めて…🙏ナマステ。