身体に優しく生きよう! | 北海道釧路市発上陸❗️ ハーブデトックスで人生を変えよう☆

北海道釧路市発上陸❗️ ハーブデトックスで人生を変えよう☆

釧路市で初のハーブデトックスウェルネストレーナーをしております✨健康を手に入れてダイエット戦争から抜け出しましょう❗️

全く更新せず。。
最近はアスリートの彼が食事内容提出する為いつも以上に気を使って作りましたガーン

大塚製薬さんが評価をするのでどきどきえーん

結果はとてもよかったみたいで朝が足りないみたい💦
あまり朝から食べない人でパン派の彼の為に念願のホームベーカリー💓
ふすまパンやさつまいもパンとっても美味しく作れます爆笑

添加物入ってないので身体にとっても優しい💓

帯広に行ってマクロビ専門店で身体にいい商品を沢山買いました💓

やっと釧路も晴天になり、南高梅を干せる照れ 
ぷりっぷりな南高梅ちゃん💓

ベランダ菜園のトマトもたっぷり実をつけてくれてます💓
{2056AFC5-5BE3-4543-BA96-638693F3D88E}