おはよう御座います。


誰だって、お金持ちになれるけど、

今の生活から、抜け出せない原因は


恒常性から、出られない事。

お金持ちに、なるのが、本当は、怖いんです。



鎌倉の縁切寺です。


お金持ちになるのは嬉しいけど、なった事が、ないから、不安。


不安からの、縁を、切りましょう。



今の。生活での、金銭感覚に慣れてしまい、

恒常性から一歩出られないから、


なりたいけど。具体的な、行動に、うつせないんですね。


恋愛も、人間関係も、一緒なんです。

いまを、少し我慢すればなんとかなるなんて、我慢しちゃうから、


買われないんです。


まぁ、わたしも。そーでした。


でも、ます、


この思考に、きづいたら、あとは、でる勇気だけ。


お金持ちになる、思考に、なりませんか?