おはよう御座います。


仕事がら、共感とは、苦しみを理解すると思っていたが、


それは、自我のやり方だった。


精霊は、苦しみを理解しない。

精霊は、苦痛の中に入って妄想を共有する事で苦痛を軽減しようとしるような、癒しは、達成されないと、理解しているから


そうですよね、

とか、


そうなんですね。


なんて、毎日安易に共有したふりをして仕事している。


わたしは、ひとりではない。

わたしが、招いた賓客に、過去を押し付けない、


賓客は。ただここにいる。

邪魔に、ならないよう、私はそこにいるだけ



と、奇跡講座にはありました。



知ってるつもりで、


勝利を収めるようなことは、自我のやり方。


うーむ。


奢りを戒められ。

深い意味を


ありがとうございました。