おはよう御座います。


皆様身体が、重くないですか?


冬至から、身体が、一旦軽くなっていたのに。

食の欲、執着から、


食べすぎていませんか?


身体が、沈み込んでしまう事で、折角、次元上昇していた、魂までも、沈み込んでしまいます。



あなたは、どうすべきかは、知っていますね






毎日の習慣が。大事。


身体は、裏切らない。



わんちゃんも、裏切らないんです。






身体が、満たされる、高い波動の、食べ物を


感謝して、少しだけいただきましょう。



チャネラーさんのなかには、まだ、食の執着から

沈み込んでいる人も沢山いますね。


自分は、知っていますね。



いまから、始めてみませんか?



始めたら、きっとわかります。



The game chargerというネットフリックスの、番組も、役立ちます。


世界は、変容しています。



知ってるひとは、


ありがとうございました。