最近、健康についてたくん思うことがありました
『美しさは食べることで動きだす』
食べながら整えて
食べながら整えて
50代からの若返りを叶えるコーチ
56歳 のきえみ
です
実は母が
入院・手術をしていて、
この2週間ほど
仕事の前後に病院へ通う日々でした。
おかげさまで退院が決まり、
ようやくホッとしています
病室から和歌山城が見える
ホテルなら最高やねー♡ なんて言ったり、、。
今回のことで改めて感じたのは、
やっぱり健康って大事
ということ!
ダイエットカウンセラーになったのは、、
4年前、生徒さんから
「ヨガだけで痩せないんです」
そんな言葉をいただいたことが
きっかけで、
食べながら痩せるダイエットを
ダイエットカウンセラーとして
学び始めました
最初は私自身が
痩せるためでもありました!
でも学ぶほどに、
「これは家族にも伝えたい」
「大切な人にも知ってほしい」
そう思うようになりました
私自身、
お酒も好きだし外食も大好き
だからこそ、
我慢ばかりのダイエットではなく、
楽しみながら続けられる方法を
選んできました。
実践したのは特別なことではありません。
◻︎食べる順番
◻︎食べ方
◻︎食材選び
◻︎調味料選び
そんな基本を少しずつ整えただけです。
その結果、
お酒を楽しみながらも
リバウンドしにくいカラダを
作ることができました。
そして今、
母の入院を経験して改めて思います。
50代からのダイエットは、
ただ痩せるためではなく
これから先も元気に人生
を楽しむためなもの!
50代、60代、70代、80代。
まだまだ人生は続きます
だからこそ今から、
健康なカラダを作る習慣を
身につけていきたいですね。
痩せることがゴールじゃない!
50代からの健康美を作ること
私はこれからも、
そのお手伝いをしていきたいと
思っています
予約・
お問い合わせは
公式LINEからがオススメです
LINEからのご予約で500円引き
場所は
和歌山県橋本市御幸辻サロン
と
大阪は岬町のおうちサロンを
お選びください
おうちサロンはお日にちが限られております
美軸ボディメイクコースは
ゆったりとした枠をお取りしておりますので
人数枠に限りがございます




