2回目「笑いヨガ」WS修了! | 笹塚 KiraKiraYoga

笹塚 KiraKiraYoga

インド伝統的なシヴァナンダヨガをベースに土曜日に笹塚でヨガを行っています。自分を癒す時間を一緒に感じませんか?
ブログにはヨガ、タイボディーワークの事、日々の生活、旅の話や感じたこと思ったことを綴っていきます。

こんばんは、メグです

本日、シヴァナンダヨガ東京センターにて2回目の「笑いヨガ」が無事終了いたしました~
2回目はどうかな?と心配は無用でした

今回もほとんどの方が初笑いヨガ!そして最初は皆さんドン引きエヘヘ
でも最後は皆さん素敵な笑顔でした。
こればっかりは参加してみないとわかりませんので皆様もぜひ次回の時はご参加下さいませ。
最後に皆さんから感想を頂きました。
・最初は作り笑いだったけど、最後の方は本当に笑いになった。
・母の日のプレゼントでさんかしました。
・最近体調が悪く台所に立ってるだけで疲れるのに、こんなに動けたのは久しぶりです。
・気持ちが解放された気分です。
・汗をかいて、最後の呼吸法でリラックスできて気持ちよかったです。等々、、、、、

私は皆にサポートして頂いてます。
今日もカルマヨギの皆ありがとう!!シニアヨガ仲間のマキコさんも参加して頂きました。
皆に感謝です。本当に幸せに思います。ありがとう


画像がちっちゃい??


全てに感謝
“lokah samastah sukhino bhavantu”
~生きとし生けるもの全て、愛で満たされますように~