感謝☆ | 笹塚 KiraKiraYoga

笹塚 KiraKiraYoga

インド伝統的なシヴァナンダヨガをベースに土曜日に笹塚でヨガを行っています。自分を癒す時間を一緒に感じませんか?
ブログにはヨガ、タイボディーワークの事、日々の生活、旅の話や感じたこと思ったことを綴っていきます。

こんにちわ、メグです。

只今、東武鉄道に乗っております。全席指定なので快適です。
ふとほっこりしていると突然、「ありがたいな~」と感謝の気持ちがわいてきました。

私、facebookもやってますがヨガの告知を等もよく乗せています。
そうするとヨガ仲間やカルマヨギが私のupしたのをシェアしてくれます(*^^*)
すぐに感謝の気持ちと恐縮してるとメッセージを送ると「頑張ってね~」と温かい言葉を返してくれます。
ありがたいものです♪

そして、私もこの温かさを次に繋げたいと思うのでした。


Hari Om☆