自分のエネルギーがどうやって収入に変わるのか | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

現在企画中のパール&船長の初講座

 

自分のブランドを作りたい人のための
マイブランド

クリエイターズ講座

 

 

昨夜は、

基礎編として

インスタライブ講座をやりました音譜

 

 

いやー!なかなかの神回だった

 

 

 

昨日の内容は、最近のこの人の発見から下差し

 


脂っこいコーデがよくお似合いグラサン

 

 

きっかけは、

来年からわたしたちの会社を

サポートしてくれることになった

さとみちゃんとの会話

 

 

3年前からずっと会社を辞めたいと言ってた彼女に、

 

私たちの会社員時代と

自分ビジネスを始めてからの違い

 

について話してたんだよね

 

 

そのときに

説明しながら船長が描いた図が

めっちゃわかりやすくてね

 

 

 

もしかしたら

似たようなことで悩んでる方もいるのかな?と

シェアしてみることにしたんだよね

 

 

これは、元会社員だった私たちが
HTLや自分ビジネスを実践しながら
マイブランドを立ち上げるまでの

自分たちの体感を元にした仮説

 


会社員時代と自分ビジネスをやっている今での
『エネルギーの使い方』の違いについて



ちなみに勘違いして欲しくないのは、

会社員をやめろって話じゃなくってねねー


「自分のエネルギーを効率よく使おうよ」って話

 

 

なかなかの有料講座級な内容になってると思うので

こんな人がいたらぜひ聞いてほしい

 

大事な自分のエネルギーを
★会社で消耗してると感じてる人
★やりたくないことに費やしてる人
★自分以外の何かに渡しちゃってる人


いろいろやってるんだけど
★いまいち拡大しない人
★もっと変化したい人

 


ちなみに講座内容部分は、

動画スタート10分〜85分くらいまでの

前半約1時間

 

 



後半はただの酔っ払い配信になっちゃったから

むしろ聞かないでほしいゲラゲラ



下差し内容はざっとこんな感じ


★トキメキ度数とエネルギー値が高いほど収入もアップする
★枠を超えるとエネルギー値が増える
★拡大しながら回すハリケーン構造
★同じ意識のままじゃ拡大しない
★バンジーは落ちない
★マイブランドは誰もが元々持っている!

 

 

 

 

オソロで買った派手派手ヴェルサーチのバスローブを着ながら

風呂上がりに赤ワインを飲みながらの講座でした音譜

 

久々の赤ワインで今朝は二日酔い…えーん

 

 

 

 

 

下差しメゾンドシャンティ・WEB SHOPはコチラ