魂の服に着替えましょ♥ | 人生を変えるファッションのはなし

人生を変えるファッションのはなし

ファッションという表現で新しい自分に出会うことで
世界は拡がり人生はカラフルに変化する♪

カラフルな服が着てみたい

 

 

数年前の私には、

こんな望みはまったく湧かなかったんだよね

 

 

目立たないように

人から浮かないように

 

 

いつからだろうね

勝手に作った枠の中で

 

自分が世界を狭くしてた

 

 

 

でも自分を生きるってさ

 

そのままの自分を

自由に表現すること

 

 

 

去年ロスで1ヶ月半生活したときね

衝撃だったの

 

 

日本で見たことない光景だった

 

 

どんな年齢の人も

どんな体型の人も

 

 

誰もが人の目なんて気にせずに

自由な格好をしてたんだよね

 

 

そして子どもたちからおばあちゃんまで

痩せてる人からふくよかな人まで

 

カラフルで自由だった

 

 

洋服屋さんも

派手な柄やビビットな色まで

幅広いサイズの服や

個性的な服がたくさん並んでた

 

 

日本もこんなに

カラフルだったら

すっごく楽しいなぁってワクワクした

 

 

 

それから私は

カラフルな洋服が着てみたくなって

たくさんたくさんトライした

 

 

確かに海外よりは少ないけど

日本でも工夫したら

カラフルなファッションを楽しむことは

いくらでもできるんだってことを知ったんだよね

 

 

そしたらまたね

私の世界の望みが湧いた

 

 

日本のファッションの

常識を変えたい

 

 

画一的な日本のファッションを

多様性に満ちたカラフルファッションにしたい目

 

 

 

ファッションってさ

 

ホントはもっと

誰もが自由に表現できるツールでしょ?

 

目立たないようにとか

人から浮かないようにとか

 

今まではそんな世界だったかもしれない

 

 

でも私がこれから見たい世界は

 

みんなが目立って

 

みんなが浮いてて

 

みんなの個性が

カラフルに輝いてる世界がいい!

 

そんなのって絶対楽しいに決まってるドキドキ

 

 

そんな世界を創るにはきっと

一人ひとりの自己受容と

一人ひとりの真のファッションが必要だ!!

 

 

そう思ったから私は

 

私の全部を受け入れて

自分が喜ぶファッションを追求してみようと思ったんだ

 

 

ときめく服を着ることにどんどん挑戦してみたし

自分で着てみたい服も作ってみようって思った

 

 

日本にそんな服売ってない…

 

私はこんな体型だから…

 

もう年齢いってるから…

 

 

 

そんなんさ

 

 

自分の表現を

あきらめる理由に

してるだけじゃんね!?

 

 

そりゃあずっとさ

周りに合わせて来たんだもん

初めは怖いし、罪悪感でいっぱいになるかもしんない

 

 

だけど表現することを

あきらめないでほしいんだ

 

 

 

だって制限外して自分の好きを解放するってさ

 

一体何を怖がってたんだろう?

 

って思うぐらいほんっとに楽しいことだから

 

 

 

これからは世間の流行を追っかけるんじゃない

 

 

トレンドは自分の中にあるんだよ!!

 

 

世間や常識の枠の中で

見失ってしまったときめき

 

自分が輝くファッションを見つけて

もっと自由に楽しもうよねドキドキ

 

 

たかがファッション

されどファッション

 

侮るなかれ!!

 

 

魂のファッションを追求することってね

自分の魂と向き合うことでもあるんだよ

 

 

隠してきた自分の魅力が出ちゃうときは

誰だって怖い

 

 

見ないふりして終わったっていいけどさ

 

せっかくこの世界に産まれてきたんだから

ときめく服ぐらい自分に体験させてあげたいじゃんね?

 

 

でもたくさんいるよね?

 

 

自分の着たい服がわからない、

自分の魅力がわからないって人

 

 

それは

自分の好きを無視してきたから

自分の魅力を押し込めてきたから

 

 

 

そんな人のために

私のファッションコンサルをやろうと思ったよ

 

 

 

 

 

 

ファッション迷子のあなたに贈る

Pearl’s True fashion

★限定30名様

 

 

本格始動します目

 

 

 

ファッションのお悩みと

現在のあなたのコーデ写真を元に

 

あなたの魂に似合う服をみつけるわ♥

 

 

対面でじっくり60分!

パールが鑑定、船長が鑑識していくよ音譜

 

 

本気で変わりたいという意志のある方で

パールが信頼できる方のみご応募くださいラブラブ

 

 

そしてそして!

ファッションは

トレーニングが必要♥

 

ということで、実践の場をご用意しました音譜

 

 

インスタ版ファッション誌「i TREND」への

投稿資格がついてきます!!

 

↓i TREND Magazine

 https://instagram.com/itrend.magazine?igshid=nkkgmokxb3j6

 

 

実際に投稿している仲間(パーリーズエンジェル)たちがいるので、セッション後の実践も、気持ちをシェアしながらトライしていけるよドキドキ

 

 

コーデや次の課題、撮影や表現方法など、気になった方には

コメント欄にてアフターフォローいれてくのであしからずドキドキ

 

 

魂のファッションを追求することは

自分の世界観を確立していくための練習にもなるので

自分の好きがわからない人

これから自分ビジネスをはじめたい人や

表現の枠を広げていきたいという方にもオススメ目

 

 

【コンサル内容とお申込み後の流れ】
(1) あなたの希望日時から対面鑑定日を決定
(2) 事前にコーデ写真(3枚以上)とファッションのお悩みを送ってもらいます
(3) 対面コンサル(ZOOMにて60分:写真と悩みを元に、

あなたの魂にピッタリなスタイルとコーデを提案)
(4) iTRENDモデルとしてパーリーズエンジェルの仲間入り(iTRENDにて実践)
(5) iTREND上でのあなたの実践を見てアフターフォロー

 

 

お申し込みはコチラドキドキ

https://ithat.base.shop

 

 

 

 

 

みんなで日本を

カラフルにしよう♥

(あ!もちろん海外の方もオッケーですラブラブ

 

 

 

 

【パールの公式LINEアカウントはこちら】

 

インスタライブ配信するときや、ブログ更新、

メゾシャン新作予告など、パール関連情報をいち早くお知らせ
只今【YouTube:パールちゃんねる】も準備中!!
ぜひお友達追加してね〜ドキドキ
 


【パール公式LINE:ID↓】

@pearl_official