こんにちは!

 


年齢を重ねても自分の心や身体と上手に付き合うカラダ塾

を主催する三山真輝です。
 

はじめましての方はコチラ(自己紹介)をご覧ください。
 

 

最近、お仕事でもプライベートでも有楽町界隈にご縁があります。

昨日は美味しいケーキを食べにいきました。

 

 


 

ちなみに以前もご紹介したことがありますが、有楽町は私の大好きなアンテナショップが集まっている場所です。

 

 

 

お時間がある方は是非、いろんなアンテナショップ巡りをおすすめしたいところですが

短時間で色々な県の名産品を見たい!という方には





東京交通会館の一階にある

【むらからまちから館】がとってもおすすめです。

 

 


 


昨日は時間がタイトだったので、むらからまちから館でお買い物しましたが昨日もとっても楽しかったです^^

 

 

 

今回はその戦利品の一部をご紹介。

まずはコチラ!






【だし本舗 三州屋のお味噌汁用お出汁】

 

 

お味噌汁を作る時にお出汁を取るのは皆様されると思いますが、



●お味噌汁に更に追加する

●お米やお浸しに振りかける

●お椀にお味噌、乾燥わかめなどと一緒にこれを入れてお湯をわかせば即席お味噌汁のできあがり



と忙しいけど栄養強化したい方の味方です。

 

 


全て国産の材料にこだわったお出汁です。

ほっとしたい時に出汁を飲むのもいいですよね。

 

 


出汁は大切なアミノ酸、タンパク質の摂取源。

お味噌汁などの出汁はきちんとこだわると消化に負担が少なくタンパク質がしっかりと取れます。




そして二つ目!




 

【鶏のささみくんせい】

 



常温保存が可能な無添加のささみです!

鶏肉は国産、宮崎のもの。




個包装になっていて携帯にも便利。

補食にもおすすめですし、ちぎってサラダの具やチャーハンなどお料理のちょい足しにも使えます。

 

 

添加物がない鶏のささみはとっても貴重ですね!

 

 


鶏のささみはこちらにも掲載しました!↓

三山真輝オススメ本、食材などはコチラ

 

 



第二弾に続きます!

 

 


お得なイベント、キャンペーンなどはライン公式アカウントにて発信をしております!

友だち追加
 
 

三山真輝のオススメ本、調味料などはこちらにまとめてみました!

三山真輝オススメ本、食材などはコチラ

 

 

●オンラインでも受けられる、三山真輝が担当する、お料理教室、オンラインヨガなどのスケジュール

 

●2か月に一度行う、みんなで頑張るグループファスティング詳細

 

●10月からの個別健康指導養成講座(三山塾)4期の要項

 

●三山真輝がお伝えする

ファスティングマイスター検定

健康美容食育士ベーシック講座のスケジュール
●個別カウンセリングをご希望の方はこちらから!

 ファスティングマイスターの無料資料請求はこちらから可能です。

 

 

三山 真輝  取得資格

 

●臨床分子栄養医学認定カウンセラー

●一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

ファスティングマイスター学院

自由が丘支部 支部長 兼 上級講師

プロフェッショナルファスティングマイスター

健康美容食育上級指導士

 ●睡眠健康指導士

 ●A-yoga Mind and Body Movement Therapy インストラクター  

 ●パーソナル トレーナー  

 

以下、今現在、カラダ塾にて

三山真輝が提供しているメニューです。

 

●オンラインヨガ

●オンラインお料理教室

●オンラインカウンセリング(食生活、ファスティング、ビジネス相談など)

●オンラインパーソナルトレーニング

●グループファスティング

●オンラインファスティングサポート

●ファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定開催