こんにちは!

 


年齢を重ねても自分の心や身体と上手に付き合うカラダ塾

を主催する三山真輝です。
 

はじめましての方はコチラ(自己紹介)をご覧ください。
 

 

本日は私リラックスタイムをいただいております。(夜のオンラインヨガクラスはありますよー)

 

 

 

ワーケーションプランもあるそうで

今度パソコン持ち込んでここで仕事しようと決めました。

 

 

 

最近スーパー銭湯に行く時間を作ってなかったので、久しぶりにゆったりのんびりしています。

 

 

 

ビールが飲めたら最高だなっ。

と思っていますが、まだ夜にお仕事があるのと、

お店でビールは出ないのでお預けです。笑

 

 

 

いつでも、どこでも仕事ができる

この働き方を選んでよかったなぁと感じています。

 

 

 

昔はほぼ固定スケジュールが大好きで

働く時間も場所も決められていたけど、それが安定していて、自分には合っていると思っていました。

 

 

 

7.8年くらい前から

時間と場所が決まっている事がだんだん違和感を感じるようになり、シフトチェンジをしてきてよかったと感じています。

 

 

 

ちなみに最近、将来の湯を考える機会が多いのですが、私の3年後の夢は

東京と地方のデュアルライフ!です!

 

 

 

自由な働き方も創造します!

 

 

 

今日は旦那も一緒にスーパー銭湯満喫しています。

 

 

明日からまたバリバリ働くぞー!

 

 

※新着情報

 

ファスティングや栄養指導をしっかりと仕事に繋げていく為の塾の無料説明会を開催します!

※残席わずかとなりました!

 

 

9月のオンラインヨガレッスンスケジュールはこちらです!

※とってもお得な受け放題コースまもなく締切です!

 

 

三山真輝のオススメ本、調味料などはこちらにまとめてみました!

三山真輝オススメ本、食材などはコチラ

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが一番早くておすすめです!

三山 真輝ライン公式アカウント

友だち追加

 

 

●オンラインでも受けられる、三山真輝が担当する、お料理教室、オンラインヨガなどのスケジュール

 

 

●2か月に一度行う、みんなで頑張るグループファスティング詳細

 

 

 

 

●10月からの個別健康指導養成講座(三山塾)4期の要項

 

 

●三山真輝がお伝えする

ファスティングマイスター検定

健康美容食育士ベーシック講座のスケジュール
●個別カウンセリングをご希望の方はこちらから!

 ファスティングマイスターの無料資料請求はこちらから可能です。

 

 

三山 真輝  取得資格

 

●臨床分子栄養医学認定カウンセラー

●一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

ファスティングマイスター学院

自由が丘支部 支部長 兼 上級講師

プロフェッショナルファスティングマイスター

健康美容食育上級指導士

 ●睡眠健康指導士

 ●A-yoga Mind and Body Movement Therapy インストラクター  

 ●パーソナル トレーナー  

 

以下、今現在、カラダ塾にて

三山真輝が提供しているメニューです。

 

●オンラインヨガ

●オンラインお料理教室

●オンラインカウンセリング(食生活、ファスティング、ビジネス相談など)

●オンラインパーソナルトレーニング

●グループファスティング

●オンラインファスティングサポート

●ファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定開催