こんにちは!

 


年齢を重ねても自分の心や身体と上手に付き合うカラダ塾

を主催する三山真輝です。
 

はじめましての方はコチラ(自己紹介)をご覧ください。
 

 

一部の方にはお知らせしておりましたが、明日から新しい学びが始まります!

 

 

 

ジャンルは【メンタル、心】の部分。

 

 

もうもう!楽しみすぎて今から眠れそうにない位楽しみです。

(それでも寝ますけど。笑)

 

 

 

今まで、ヨガや食、ファスティングの学びの中でも心の部分は出てきましたが

もっともっと心の部分が深く学びたくなり、約4カ月かけて学んできます。

 

 

今でこそ少しずつ自分の事が好きになっている私ですが

自己肯定感が低いまま人生の大半を過ごしてきました。

 

 

 

比較的、子供の頃から【比較を】とするいう世界で生きてきて

必要以上に人の目を気にして、人に嫌われたくないくて

自分の気持ちを押し殺したり、いい人を無理に演じていました。

 

 

 

ヨガや食、ファスティング学んでいく中で

【比較】や【人の目】から解放されたら本当に生きやすくなりました。

 

 

 

今となって思うのは、その世界で生きてきたからこそ、【自分らしく生きる事】がとても大切だと気づけたので

感謝しています。過去の出来事には意味がありますね。

 

 

 

まだまだパワーアップできそうな自分自身にワクワクしております!

楽しみながら頑張りますっ!

 

 

 

※新着情報

 

ファスティングや栄養指導をしっかりと仕事に繋げていく為の塾の無料説明会を開催します!

※残席わずかとなりました!

 

 

9月のオンラインヨガレッスンスケジュールはこちらです!

※とってもお得な受け放題コース募集開始しました!続々お申込みいただいています!

 

 

三山真輝のオススメ本、調味料などはこちらにまとめてみました!

三山真輝オススメ本、食材などはコチラ

 

 

最新のお得な情報はライン公式アカウントが一番早くておすすめです!

三山 真輝ライン公式アカウント

友だち追加

 

 

●オンラインでも受けられる、三山真輝が担当する、お料理教室、オンラインヨガなどのスケジュール

 

 

●2か月に一度行う、みんなで頑張るグループファスティング詳細

 

 

●10月からの個別健康指導養成講座(三山塾)4期の要項

 

 

●三山真輝がお伝えする

ファスティングマイスター検定

健康美容食育士ベーシック講座のスケジュール
●個別カウンセリングをご希望の方はこちらから!

 ファスティングマイスターの無料資料請求はこちらから可能です。

 

 

三山 真輝  取得資格

 

●臨床分子栄養医学認定カウンセラー

●一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

ファスティングマイスター学院

自由が丘支部 支部長 兼 上級講師

プロフェッショナルファスティングマイスター

健康美容食育上級指導士

 ●睡眠健康指導士

 ●A-yoga Mind and Body Movement Therapy インストラクター  

 ●パーソナル トレーナー  

 

以下、今現在、カラダ塾にて

三山真輝が提供しているメニューです。

 

●オンラインヨガ

●オンラインお料理教室

●オンラインカウンセリング(食生活、ファスティング、ビジネス相談など)

●オンラインパーソナルトレーニング

●グループファスティング

●オンラインファスティングサポート

●ファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定開催