タイトルからして日本語になっていませんが、あまりにもとんでもないことが起きたという事で、ご容赦いただければと思います。あわわあわわわ……って、いい加減落ち着け当方(´Д`;)。

 何が起こったのかと言いますと、

これは夢か幻か!?  ←でちゃいました

ミストケースCを(σ・∀・)σゲッツ!! してしまいました(〃▽〃)。露天などで扱われているのを見て、あわよくば出ないかなーと思って行ったらこの僥倖♪ あまりの出来事に各方面に連絡したところ、以下のような祝辞が帰ってきました。

Z氏「おめ。まずは気を落ち着けて露天で売りな。10M↑は鉄板だよ」

A氏「ここにクリップがある。これに君のCを刺して我がジョーカークリップと取り替えることで万事解決だ、さぁ」

Cさん「おめ!!(`・ω・´) 私も負けずにC出してやるー」

何かとんでもない発言が混じっているような気もしますが、気にしないことにしておきますw。

 折角皆がインしたので、今回は前回のZ氏に続き当方まで高額Cを出す事態に、急遽ペノ池でC(σ・∀・)σゲッツ!! の旅へとなりました。

避けられません_| ̄|○  ←早速昇天

 はい、判っています。突っ込みすぎました、ゴメン_| ̄|○。

触手で陵辱されまくりil||li _/ ̄|......○  ←間髪入れず(´Д`;)

 判ってるんだ、突っ込みすぎだっていうのは……、でも! スタブで背後取ろうとすると、タゲセットがずれるんだから仕方ないじゃないか!! って、普通に殴ればすむ話なんですがねw。

 2時間ばかり狩って、結構な稼ぎになったので解散した後、早速露天を開設しました。

おひとついかがですか?(〃▽〃)  ←20M(;´Д`)ハァハァ

 売れたらメマーを思いっきり使ってやろうと思いますw。